※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン子🍞
妊娠・出産

妊婦糖尿が不安です。糖尿の検査は毎回やる尿検査で分かるでしょうか?リスクが高く、食事に不安があります。家庭でも炭水化物と糖分が多い食事で反省しています。

妊婦糖尿が不安です…
糖尿の検査は毎回やる尿検査でも分かるのでしょうか?(タンパク尿の)
元々肥満型で成りやすいリスクがあるうえに
最近は付き合いが多く外食で偏った食事が多かったのでとても不安です…(ラーメンや肉、大量のスイーツ)
家でも基本旦那好みの味付けを濃いめにしてしまって
「余り気にしなくても大丈夫よ」という方も多かったのですが
猛烈に不安です
炭水化物と糖分が多い食事でした…反省…

コメント

しろ

妊娠糖尿病の診断は糖負荷検査の結果で診断されます。

• パン子🍞

パン子🍞

回答有難うございます
    血液検査と糖負荷物検査ですよね。やはり毎回分かるわけではないのですね
    教えて頂き有難うございました。

• 3月31日
れー

私、毎日お菓子バクバク食べたり、食べたいもの食べたりしてましたが大丈夫でしたよ🙌

• パン子🍞

パン子🍞

回答有難うございます
    ホントですか…!
    妊婦糖尿だったらどうしようとココ最近悩みすぎてストレスで寧ろ食べたい欲が出てしまったので
    実体験コメントとても有難いです…(; ;)

• 3月31日
  • れー

れー

妊娠してからチョコレートが大好きで…常に食べてました😭晩ご飯食べてからチョコレートやポテチ食べたりもしてました😱後はお腹がすいたらお菓子って感じでした😨今は体重増加がヤバくてあまり食べなくなりましたが、その週数のときはヤバいくらい食べちゃってました😭

• 3月31日
  • パン子🍞

パン子🍞

チョコ…無性に食べたくなる気持ち凄く分かります…!甘いものがひたすらに食べたくなりました😭
    妊婦糖尿だったらどうしよう…と1週間ほど頭抱えてたので…
    れーさんの実体験を元にあと2日耐えて先生に聞いてみることにしてみます!😭😭

• 3月31日
  • れー

れー

チョコも食べると止まらなくなっちゃいます😭
    私もなったらどうしよう…と思いつつ手は全く止まりませんでした😂
    妊娠糖尿病の検査は、検診の中であるんですか?😭

• 3月31日
  • パン子🍞

パン子🍞

チョコ苦手だったんですが私も驚くほど美味しく感じて…
    次回のはないので1ヶ月後に血糖検査があります💦
    尿タンパクだけじゃ分からないですよね…やはり不安😭

• 3月31日
  • れー

れー

何故か凄く美味しく感じますよね😂
    血糖検査なんですね😳💦
    私のところは甘いサイダー飲んで1時間後に採血でした😱
    尿検査で引っかかって糖尿病の検査するって言う病院もあったような気がします…😭

• 3月31日