※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
住まい

ジアイーノを使ってる方いらっしゃいますか?効果はどうですか?空気清浄…

カテ違いならすみません💦
ジアイーノを使ってる方いらっしゃいますか?
効果はどうですか?

空気清浄機の購入を考えてるのですが、室内犬もいるので消臭効果のあるジアイーノが気になってます。しかし、値段も値段なので、消臭効果はないけど普通の空気清浄機にした方がいいのか悩んでます💦

使ってる方いらっしゃったら効果やここがいいけど、ここはダメなど使用感を教えてください!

コメント

こるん

ジアイーノ高いですよね😭
ジアイーノではないのですがいいですか?
色々調べてたらジアコとゆーのがあったのでうちはそっちにしてます。
中身は次亜塩素酸なので同じなのですが、ジアコは本体は無料レンタルで次亜塩素酸の液体を月に買う感じです。
去年に息子も受験だしインフルエンザの時期だけでも!と思ってたんですがコロナも流行ってきてそのまま延長してます😏
次亜塩素酸が届くのでスプレーに入れ換えて消毒にも使えます。
匂いはかなり取れてる気がします!ジアコは書いてあるのは20畳くらいいけるらしく、焼肉の次の日なんかはかなりマシだったので違うと思います😊
ジアイーノは機械が劣化したりすると自己負担なので、そこがかなり不安だったんですが、ジアコのレンタルはつぶれても直してくれるみたいです。

• はなかえママ

はなかえママ

ジアコも気になったのですが、コロナ騒ぎで新規申し込み出来なくなってました😂
    クリクラから浄水器をレンタルしてるのでいいかもと思ったのですが、既に遅しでした🤣

• 3月31日
  • こるん

こるん

そーなんですね!!!
    比べてみるとジアイーノの20畳ほどいけるやつがものすごい高くて買えそうな金額ではなかったです😭
    そーゆえばジアコの配達の方も在庫が少なくて。って言ってました!!
    まさか!この騒ぎ!ですもんね😱

• 3月31日
  • はなかえママ

はなかえママ

高いのでボーナス払いにしようかって話をしましたが、高すぎて買う勇気がでません😂
    空気清浄機だと、ペット臭は取れないし子供も3人もいると犬の手入れもこまめに出来ないので臭いがこもってしまって😭

• 3月31日
  • こるん

こるん

それはかなり悩みますよね😅
    例の1人につき10万本当にくれたらすぐ買いに行くのにーー!ってところですね🤣
    うちワンちゃんいなくても普通に臭いです😑思春期臭とおっさん臭かと思いますが😑
    今はリビングだけはくさ!ってならないのでいけてるんだと思いたいです😏夏になって臭いなら冬のおかげかもですが🤣

• 3月31日
  • はなかえママ

はなかえママ

本当ですよね💦
    10万あれば助かるのにーって思いますよね🤣
    おっさん臭分かります!!
    年々臭くて・・・😂
    男の子2人居るので思春期になったらヤバそうです😱

• 3月31日
  • こるん

こるん

ほんとに存分に頂きたい!!
    うちの上の子高校生2人でクラブ後とかヤバイです😭
    下は女ばっかりなんで良い匂いになること期待ですね🤣

• 3月31日
  • はなかえママ

はなかえママ

運動系の部活だと汗とかで臭いがやばそうですね🤣
    最近、柔軟剤もスポーツ用みたいなの出てきたのでそれとで洗うと少しは緩和されるのでしょかね?(笑)

• 3月31日
  • こるん

こるん

うちはそれ使ってます!
    洗濯した分はいけますが、人体が!!!
    たまにくさ!ってなって本人にファブリーズぶっかける時あります🤣

• 3月31日
  • はなかえママ

はなかえママ

私も男臭の柔軟剤とファブリーズを本人にかける時あります(笑)😂

コロナ前にジアコ検討しておけば良かったです😭
    自分に先見の明がなかったのが悔しい~!!!

• 3月31日
  • こるん

こるん

いやいや。普通ないですよ😅
    私もほんとたまたまチビ達も保育園なのでインフルエンザに焦っただけで😅無駄に潔癖が役立ったですが😁
    でもそーなるとジアイーノもまぁまぁ売れてる感じなんですかね??高いからすぐ買う人は少ないんですかね!

• 3月31日
  • はなかえママ

はなかえママ

店頭にはまだ見に行ってないんです💦
    でも、現実問題その下のサイズを買う事になりそうです😭
    リビングは20畳ぐらいあるのですが、5万の差はデカいです😂

• 3月31日
  • こるん

こるん

やっぱりリビングってなるとそれくらいのサイズにはなりますよね😅
    でもその差はかなりデカいです!!
    ちなみに今更なんですが、次亜塩素酸を霧吹きで部屋にシュッシュするだけでも匂い少なくなりますよー😏

• 3月31日
  • はなかえママ

はなかえママ

次亜塩素酸もアルコール同様手に入らないんです😭
    みんな必死に買い漁ってるみたいです(笑)

• 3月31日
  • こるん

こるん

在庫は少ないのですぐには届かないですが、元々ネットで売ってる所なんかは2週間ほどで届きますよ😏

• 3月31日
  • はなかえママ

はなかえママ

そうなんですか!?もう、ネットでも売り切れなんだ思ってました😳
    さっそく調べてみます!!😆

• 3月31日
820820

ジアイーノ使ってます😊
新築に引越したタイミングで購入したので以前と比べて匂いがなくなった等は分からないのですが、割と大きくて高かったディフューザーの匂いまで消えました😭😭
なので効果はあると思います😂

• はなかえママ

はなかえママ

ディフューザーの匂いが消えるなら悲しいけど効果ありですね😂❗️❗️
    ちなみに、部屋の大きさにあったジアイーノにしましたか?

• 4月1日
  • 820820

820820

いい香りがするお部屋にするにはどうしたらいいのかそっちの悩みがでてしまいました🤦‍♀️笑
    LDKが22畳程でジアイーノは40畳までOKなタイプです!
    確か業務用?
    我が家は平屋なので全ての部屋のドアを開けっ放しにしてます( * ॑꒳ ॑* )

• 4月1日
  • はなかえママ

はなかえママ

下に返信してしまいました💦

• 4月1日
はなかえママ

そんなに大きいのがあるんですね!!😳
それだと、効果は絶大そうですね😆✨

TkG

ジアイーノ業務用使ってます😌
焼肉、キムチ食べた次の日リビングの臭い消えてます♪✨
目に見えるものではないのですが恐らく効果はあると思います!

• はなかえママ

はなかえママ

ありがとうございます!
    さっそく、買おうとしましたがコロナの影響で店頭ではどこも売り切れでメーカーも納期が夏頃らしいです😱

• 4月5日
  • TkG

TkG

そうなんですね😱😱💦
    コロナの影響すごいですね💦

• 4月5日
  • はなかえママ

はなかえママ

1ヶ月ちょっと前は店頭にあり買いたいけど高いな~って思い出産してお金に余裕あったら買いたいって旦那に話してたのに、コロナもあるし家にずっーと居るから買おう!って思った時には遅かったです🤣
    即決できないと損しますね😂

• 4月5日