※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法で授かった方、どのくらいで授かりましたか?焦りが出てきています。

タイミングをぴったり合わせると、3カ月以内で80%、半年で90%が妊娠すると何かの記事で読んだことがあって😣
今、お医者さんでタイミングを見てもらっています。なかなか通院できなかったりタイミングをとれなかったこともあり焦りが出てきています😣
タイミング法で授かった方、どのくらいで授かりましたか?

コメント

太郎まま

特にタイミングを合わせていた訳ではありませんが、2人とも4ヶ月くらいで授かっています☺️

まま

クロミッドでタイミング法6周期目でした!

deleted user

1人目が3ヶ月2人目1ヶ月3人目2ヶ月です♬︎♡

さつじ

排卵検査薬使って6ヶ月で授かりました😊

deleted user

病院でタイミング見てもらい1回
2人目は10ヶ月見てもらいだめで、人工授精3回目に妊娠しました。

ミッフィー

ちょこっとお休み期間も含め、1年4ヶ月かかりました😅

Naachi

1年と4ヶ月です。
最初に産婦人科で漢方を使ってタイミング法をしましたが無理でその後クロミッドで3ヶ月無理で不妊専門病院で10ヶ月タイミング法でみて今周期やっと1人目出来ました!