※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な お
妊娠・出産

生理痛のような痛みがある場合、陣痛アプリで計るのが良いでしょうか?初めての経験で不安です。先生からは、産まれる可能性があると言われました。

陣痛、前駆陣痛の時間を計るアプリなんですが少しでも生理痛のような痛みとか腰の痛みがあったら計り始めたほうがいいですか?
少し前からお尻、腰、下腹部ら辺が生理痛みたいに鈍痛というような痛みがあったりなかったりっていう感じです(´・_・`)

ちなみに今日検診で子宮口3センチ開いてておしるしも日曜日からあるっていう感じです!
先生には、二、三日で産まれるかもねって言われました(o_o)

この痛みになるのわ初めてで、アプリで計り始めたほうがいいのですかね?(´・_・`)

初めての事だらけで不安でいっぱいです(._.)

コメント

あこぷっ

陣痛最初は生理痛に似てますよ!!
痛みがきたり引いたりしたら陣痛かも💦
アプリで計ってみてもいいと思います(๑•̀ㅂ•́)✧
もう少しで会えますね٩(♡ε♡ )۶
ママがリラックスしてお産をスムーズにできるといいですね!!
頑張って下さい(≧∇≦)b