※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

家にいてテレビをつけているとずっと志村けんのニュースがやっていて。…

家にいてテレビをつけているとずっと志村けんのニュースがやっていて。。

こんなに日本中から愛された人は他にいないんじゃないかなって思いながら。。。

今までは芸能人の方が亡くなっても「あの人が!?」とか「歳だったからなぁ」くらいにしか感じなかったけど、志村けんの死は身近な人が亡くなったくらいに悲しいというか悔しいというか。

もっとテレビで見たかったです。
テレビで見れるのが当たり前すぎて、これから見られなくなるんだなぁと思うとなんとも言えない気持ちになります。

すみません、家の中で子供と二人、なんだか切なくて常に泣きそうなのでここで吐かせて頂きました。

コメント

セレニティ

なんだかすごく分かります。
あの人が!?じゃないんですよね。本当身近なお爺ちゃんが死んじゃった…みたいな感覚というか。。
つい最近まで元気にテレビに出てただけあって信じがたいし本当に悲しいですよね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    ニュース観てると人柄の良さがどんどん伝わってきて、余計親近感わいてしまいます。。。

• 3月31日