※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
妊娠・出産

旦那のニオイで吐きそうになるけど、優しい旦那にそんな風に思いたくない。つわりが終わると治るでしょうか?

旦那のニオイで吐きそうになる人いますか?
旦那は喫煙者(自分の部屋で吸ってもらってます)ですが、服についたたばこのニオイや、男特有のニオイなどもう近寄ってくると吐きそうになり息を止めてます😭😭
頬ずりやキスしてこようとする時が本当に拷問でイライラしてしまいます!!
でも、家事もやってくれてるし優しい言葉をかけてくれる優しい旦那にそんな風に思いたくないです😢

つわりが終わるとそんな気持ちも治るのでしょうか?マタニティブルーってやつですか?😣

コメント

おと

1人目の時旦那の匂いが
ほんっっとにだめでした!!

めちゃくちゃ優しくて
しんどい時助けてくれるけど
匂いがダメなので本当
しんどかったです😂

でもつわりが終わったら
全く普通に戻りましたよ😊

  • 👀

    👀

    しんどいですよね💦旦那は優しくしてくれてるのに、冷たく当たってしまって本当に毎日申し訳なくなってしまいます😢
    つわりが終わると普通になるんですね!!
    良かったです🥺🥺❤

    • 3月31日
  • おと

    おと

    ちなみにその事は
    産後1年くらいの時に
    打ち明けました😂

    結構ショック受けてました笑

    • 3月31日
  • 👀

    👀

    えー!打ち明けたの凄いですね😂👏🏻
    うちの旦那は変に気にするので二人目の時に引きずりそうなので墓場まで持っていきます😆笑

    • 3月31日
  • おと

    おと

    逆に2人目もまた匂いダメだった時
    同じ思いするのが嫌で、
    こんな事があったんだ〜
    だからもしかしたら
    2人目もそうかもしれないけど
    妊娠の関係だからね、って
    釘刺しときました。笑

    幸い2人目は大丈夫なんですけどね🙆‍♀️

    • 3月31日
  • 👀

    👀

    確かにやんわりと釘刺しとくの大事ですね🤣
    辛いのは自分ですからね😂
    二人目大丈夫だったのなによりです❤

    • 3月31日
レモン

妊娠中匂いが敏感になりすぎて主人の口臭が嫌でした
タバコは吸わない人ですが
なんか臭くて歯磨きして欲しいとはっきり言ってました💦
普段から優しい人で理解してくれましたが😅

  • 👀

    👀

    口臭わかります!妊娠前は全然気にならなかったのにって感じです🤣
    理解ある旦那さんですね❤

    • 3月31日
りん

妊娠初期って匂いかなり敏感なりますよね!分かります😂ほんと私の初期の時と一緒です!旦那から触れられるのすら嫌でキレまくってました(笑) 安定期に入ったら少しずつ落ち着いてきますよ💗

  • 👀

    👀

    具合悪い時に触れられると本当イライラしますよね!
    めっちゃ冷たく当たってしまって可哀想になります😂
    安定期目指して頑張ります💓

    • 3月31日
m

一人目の時吐きづわりすごくて
匂いで吐きました一度🤣
その時は言えなくて背中向けて寝たりしてました😂
産後笑い話になりましたよ(笑)

  • 👀

    👀

    そうなんですよ!!寝息のニオイも気になるので寝るときは逆向いて寝ます🤣🤣笑
    産後余裕があればカミングアウトしてみます(笑)

    • 3月31日