※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

初保育園での心配を相談します。経験者のアドバイスをお願いします。

明日から仕事!ということは初保育園!
人見知りするから絶対ギャン泣きだろうな…
娘もだけどママも泣いちゃいそう😭
大丈夫!という勇気がほしいので
これから初登園の方、経験のある方話聞かせてください🥺

コメント

預けて泣くのは最初だけです‼️
保育園が楽しいところだと気付けば、バイバイされます🤣
娘は1ヶ月も経たないうちに朝泣くことなく、むしろ機嫌良くバイバイされこっちが悲しくなりました(笑)

• みー

みー

すごい👏‼️でもすんなり行かれちゃうのも悲しいですね😂ほんとに子供より親が慣れるのに時間かかりそうです😭笑ありがとうございます🥺🙏

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

最初は泣くって先輩ママ友みんなに言われてるので覚悟してます😵わたしも絶対泣きます😭泣きながら帰ります😂

• みー

みー

私も友達から絶対泣くよ〜ママも泣くと言われているので覚悟してますが悲しいですよね😭同じ気持ちのママさんがいて安心しました😢お互い頑張りましょう😔‼️ありがとうございます🥺🙏

• 3月31日

私も明日から仕事です😭 
行きたくなさ過ぎて私が泣きそう笑

上の子はずっと泣いてましたが今では楽しんで行ってます。
必ず親も子供も慣れます。

そう思ってるし経験もしてるけどやっぱり不安です。

• みー

みー

経験してても不安なのは不安なのですね😣でも上のお子さんが楽しんで行ってると聞いて子供は慣れてくれるんだなと勇気湧いてきました😭お互い仕事頑張りましょう😢‼️私も行きたくない笑
    ありがとうございます🙏✨

• 3月31日