※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
子育て・グッズ

娘さんは保育園が大好きで、ママが挨拶をしてもすぐに遊びに行ってしまう。ママも少しの愛を欲しいと感じている。

初めての登園の時や慣らし保育中は
先生に預けたら不安な顔をして
こっちに手を伸ばしてきたっていうのに
今では振り返ることもなく一直線に
お部屋に入って遊び始める娘さんよ…。
ママに行ってきますの挨拶くらいしておくれ…。
なんだったら、他の子が近くまで来てくれて
バイバイとタッチ🙌してくれるんだけど…。
ママ悲しい…。保育園大好きなのは分かるけど
ちょっとだけ、ママにも愛をくださいませ。

コメント

いーいー

うちと一緒でーす😂
先生が気を遣って何度も読んでますが、フル無視です!
他の子がハイタッチとバイバイしてくれます🤣
よっぽど保育園楽しいんだなー。と安心してます😂

  • ぷにこ

    ぷにこ

    先生達が、〇〇ちゃん!ママにいってらっしゃい!は😅?ママお仕事行っちゃうよ?と必死に言ってくれますが、本人はしれーー😏として遊んでます🤣
    あ、いいですよ…。大丈夫です。いってきます…。みたいなのを毎日毎日です🤣

    • 3月31日
  • いーいー

    いーいー

    うわー!うちと全く一緒です🤣
    たまに振り返りますが、ふんふんと言いながらズンズンと行っちゃいます😂
    私は、えー💦バイバイしてよー😅
    よっぽど保育園楽しいんだねー😅
    今日もお願いしまーす!と言って先生に託します😂

    • 3月31日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    保育園が大好きなのが
    伝わってきますよね🤣💕
    寂しいですが、これも成長の証ですよね💕

    • 3月31日
  • いーいー

    いーいー

    成長の証ですよね!
    と言うのもうちの子4ヶ月のときから行っていて1度も泣いた事無いですが、無視は最近です😅
    女の子にチューされて、ニヤ〜っと笑ってる姿見るとこれだから男は😅
    と遠目で見てます🤣

    • 3月31日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    あらま💕💕チューされて
    ニヤニヤだなんて可愛いです💕💕

    • 3月31日