※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一才一ヶ月の娘が最近全く食事を拒否します。発達障害か心配です。周りの子供は大人しく食べるのに、娘は座って食べることもできません。

一才一ヶ月の娘です。
ここ最近全くご飯を食べてくれません。
ベビーフードも食べない、フォローアップミルクも飲みません。
みなさんはどうですか?
周りの子は皆食べるときも大人しく、座って食べますが娘は食事は落ち着いて食べることはありません。発達障害なのかなんなのか…。

コメント

KKK

うちもですー😭😭😭
口に入れてべぇーって出します。
その結果昨日の晩ご飯は苺だけです😭😭😭
そんな時期なのかって勝手に思ってました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてよかったです。泣
    もうこっちがイライラして精神的にもたなくて…😞
    そういうときってあとでなにか食べさせたりしてますか?

    • 3月31日
  • KKK

    KKK

    うちはまだ授乳中なんでおっぱいあげてます😂おっぱい やめれば食べれるんだろなー思いながら、私もおっぱいあると楽でなかなかやめれません😂😂😭

    • 4月1日
ママリ

うちも少し前からそんな感じです😂!!!
いまだに治らず…夕飯はご飯一口、味噌汁一口みたいな日もありますが、そのまま寝かせてました😅
お腹が空いたらそれなりに食べるので、食べない時は諦めて片付けることにしてます…💦

さっち

うちもです😭
果物、デザートはバクバク食べるのに、ご飯おかずは数口食べてお皿をひっくり返す、にぎりつぶす、下に落とすで毎食イライラが爆発してます💣
カロリーが心配なので少しおやつをあげてますがそれが逆効果なのか…🤔
毎日悩んでます。
答えにならずすみません💧
お互いストレスと戦いましょう!!