※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕊 🎀
妊活

生理が来るのか不安です。プラノバールを飲んで7日目で、10錠飲み終えた後に生理が来るでしょうか。クロミッドを飲んでも排卵するか心配です。

答えて頂けたら幸いです。

私は生理周期37〜47日です。
年齢は今年22歳です
現在57日生理来てません。先週水曜日に排卵もまだまだ来ないね。との事で、生理を早めるプラノバールというお薬を10日間処方され、生理が来てから5日目でクロミッドを飲む予定でいますが、未だに体温も低温のままで高温にならず、生理がくる予感もありません。

いつになれば、生理がくるのでしょうか…。プラノバールは今日で7日目です。10錠飲みきってから、生理が来るのでしょうか。
排卵障害気味と言われたのですが、クロミッドを飲んでも排卵すらしてくれるかも不安で堪りません。どんどん生理の間隔があいていってます…

コメント

maaco

プラノバールを飲んでいる間は体温もそこまで上がらないと思います。
プラノバールを飲みきってだいたい3日~1週間後くらいから生理開始ではないでしょうか。

• 𝕊 🎀

𝕊 🎀

コメントありがとうございます!
    そうですか😣まだ待たないといけませんね!
    待ち遠しいです…ありがとうございました🌸

• 3月31日