※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
35
妊活

妊活中の方、鍼灸に通っている方いますか?場所は武蔵小杉周辺でおすすめを教えてください。妊活専門以外の鍼灸も結構通っている方いますか?

妊活中の方、鍼灸に通われてる方どのくらいいらっしゃいますか?
妊活、出産専門の場所ですか?一般の鍼灸ですか?
武蔵小杉付近にお住まいの方、通われてる鍼灸のおすすめの場所教えて頂きたいです。
武蔵小杉じゃない方も、妊活の為に通っている方情報を下さい。妊活専門に鍼灸をやってる所はやはり高いですね。
妊活専門に行ってる鍼灸以外にも普通の鍼灸に通われてる方も結構いらっしゃるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お灸に通っていました🙋‍♀️
不妊や出産専門ではありませんでした。しかし、女性専用サロンだったのでホルモンバランスを整えることを重視されていましたので良かったです😌ちなみにお灸+リンパマッサージで1回90分、8000円でした!

• 35

35

情報ありがとうございます!
    ちなみに、週一で通ったましたか??

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性ホルモンの周期で、2週間に1回が良いと言われたので、そのようにしてました😊

• 4月1日
  • 35

35

なるほど!ありがとうございます😊私もチャレンジしてみようと思います^^

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷え性でしたが、かなり改善されたのと、リラックス出来て精神的にも良かったのでおすすめです🤗💕頑張ってくださいね❣️

• 4月1日
  • 35

35

本当にありがとございます!!授かれますよーに🌼

• 4月1日
ママリ

母が鍼灸師で専門ではありませんが、逆子ちゃんが戻ったり、無事に妊娠された方の話しを聞きました⠉̮⃝
冷えとかもいろいろ関係してるみたいです🕊

• 35

35

逆子ちゃんを戻すこともできるんですね😳鍼灸師って凄いです😫

• 4月1日
Elly

妊活に力を入れてる鍼灸に通ってます。武蔵小杉近辺ではないです
院長がカウンセラー資格お持ちで自身も治療で授かったこともあり、体をあっためることや食事のアドバイスなどしてくれます。

• 35

35

ありがとうございます!!
    どのくらいのペースで通われてるんですか?
    色々な先生がいらっしゃるんですね(°_°)

• 4月1日
  • Elly

Elly

遅くなってすみません。
    治療に合わせて月に4回ぐらい通ってました。
    今はおやすみしてますが、何ヶ月かしたら再開する予定です。

• 4月2日
  • 35

35

お返事ありがとうございます!
    最近通ってみたいと思える場所を絞れました^ - ^
    私も通ってみたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 4月2日