※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅー
子育て・グッズ

7月初めの沖縄、9カ月の赤ちゃんには涼しい服装がおすすめです。露出しすぎるとやけどの心配もあるので、適度に涼しく保つようにしてください。

沖縄在住の方いましたら教えていただきたいです!
7月初めの沖縄では9カ月の赤ちゃん(女の子)にどんな服装をさせたらよいでしょうか^^;?

暑いのでなるべく涼しい格好をさせたいのですが、露出するとかえってやけどで赤くなって可哀想な事になるのでしょうか…

コメント

ノースリーブに半ズボン

スカートやワンピースでいいと思いますが、ただ日差しが強いので、日焼け止めや、帽子などは必需品かな?と

沖縄に旅行ですか?

• ちゅー

ちゅー

ありがとうございます。
    旅行です^^;
    日焼け止め、帽子忘れずに持っていきます!

• 6月1日

退会ユーザー

後、もし日焼けしたり、身体の熱を下げるための部屋に戻って後の肌ケア用品も万が一の為に用意して損はないかな?と

後私は熱中症対策で、アンパンマンの小さい扇風機や、首に巻く熱中症対策のを使ったりしてますよ

• 6月1日
  • ちゅー

ちゅー

ありがとうございます!
    返信遅くなり申し訳ございません。
    暑さ対策品結構あるんですね(*^^*) 肌ケア用品思い付きませんでした!用意しておきます!

• 6月9日
tsuuuki

7月だとかなり暑いかと思います。
半袖の方が楽かと思います。
長袖は汗もかくし、逆にお子さんが暑さでぐずると思うので!
もし、日焼けとか心配であれば
薬局でベビーでも使える日焼け止め?を購入されてはどうですか?

• ちゅー

ちゅー

ありがとうございます。
    日焼け止めは購入済みなので、
    半袖を着せて、日焼け対策を怠らないようにします!

• 6月1日
しゅり

沖縄在住です。今ですでに暑いです。関東にいた経験もありますが、日差しの強さが全然違います。日焼け止めは必須です。半袖半パン、帽子もですね。なるべく日の弱い夕方に外遊びをお勧めします(^◇^;)

• ちゅー

ちゅー

ありがとうございます。
    日差しやっぱり強いんですねー^^; しっかり準備して、外遊びは日が弱くなってきた頃に行くことにします…。

• 6月1日