※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
子育て・グッズ

入園式までの準備で、譲り受けたバケツに他の子の名前が書いていて困っています。その名前を消す方法を教えてほしいです。

保育園準備について

もうすぐ入園式なのにまだ名前とか全部書けてないです😭😭😭
あとは服と靴下と布おむつ用のバケツだけですが(多分)
そのバケツなんですが知り合いに譲ってもらったもので蓋とバケツ自体にマジックで知り合いの子供の名前が書いてあります
それこそその知り合いの子供と同じクラスになるのですが
そのマジックの消し方?隠し方?を教えて欲しいです!
テープ貼って上から名前書く感じでもいいかなと思ったんですがテープから透けますよね🥺

コメント

deleted user

透けても問題ないならそれでいいと思います。

  • pooh

    pooh

    どういうテープがいいですかね?💭
    ガムテープだと可哀想ですよね😢

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛さで言えばマステだと思いますが、それだけのために買うとか気にされないならガムテでもいいと思います。
    私ならおむつバケツに可愛さ求めないです😅

    • 3月31日
  • pooh

    pooh

    マステ大量にあるんですけど細いんですよね😅
    たしかに可愛さ要らないですね(笑)

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    名前がかけるくらいの同じ長さに切って、下を少しだけ重ね合わせて貼ると隠せませんか?

    • 3月31日
  • pooh

    pooh

    その手がありましたね!😳
    やってみます!

    • 3月31日