※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃま
妊娠・出産

胚盤胞移植後、着床の兆しがありますが、検査線はじわじわと濃くなり、焦りを感じています。妊娠継続の可能性についてのお話を聞きたいです。

こんにちは。不妊治療をしています。
5回目の6日目胚盤胞5AA移植してBT8になります。
人生初めて着床してくれた様です。
上からBT5からフライングしています。今日のものが少し濃くはなったのですが、ライン出るまですぐにはでないし、じわじわでる感じです。ましては昨日まで濃くも薄くもなりません。
昨日までは色も薄くててダメなのかな、、とおもっていたのですが、今日の判定線で頑張ってくれてるのかな?と希望もつことができました。検索すると、この時期だともっと皆さん濃くて焦ります。hcgの伸びが大切なのはわかっているのですが、、、
このくらいでも妊娠継続できたよ!というかたお話聞かせて頂けませんか?
判定日は明日です。

コメント

(´-`)oO

こんにちは🐌💞
これぐらいのうっすらの線でしたがだんだんと濃くなっていって妊娠継続して出産まで至りました!!

• はなちゃま

はなちゃま

コメントありがとうございます!ほんとですか😭そのお言葉励みになります!hcgどのくらいでしたか?

• 3月31日
みみりん

初めまして。
今、同じ状況で検索してこちらに辿り着きました。

同じく
6日目胚盤胞で、
BT8で同じくらいのフライング濃さでした🥲

その後、結果はいかがでしたか??

• はなちゃま

はなちゃま

こんにちは😀
    フライングすると色々検索しちゃいますよね!
    その時は結果hcg20くらい?で一応薬を続けてみようとなりましたが、結果hcgは下り薬終了。生理待ちとなり化学流産でした。。
    その後8回目の移植でうまくいきましたが、その時はbt7.8くらいで終了線と同じ濃さでしたよ

• 11月30日