※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
お金・保険

至急で質問です!!楽天カードについてです!再振替の日って引き落としは午前と午後二回ありますか?一回だけでしょうか?

至急で質問です!!楽天カードについてです!再振替の日って引き落としは午前と午後二回ありますか?一回だけでしょうか?

コメント

Καnα♥︎

何度かありましたが、入れた瞬間に引き落とされてました☺️

• たんたん

たんたん

ではいま入金しても大丈夫ってことでしょうか?

• 3月31日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

ただ銀行によってはそれをやってないみたいなので、地方銀行だと決まってる可能性もあります💦
    大手は大体大丈夫だと思います。ちなみに私はUFJでした。

• 3月31日
  • たんたん

たんたん

わたしはゆうちょです😂

• 3月31日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

今調べたらゆうちょも対象で、引き落とし日は今日みたいなので、営業時間内なら入れたタイミングで引き落とされると思いますよ☺️

• 3月31日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

ただ、楽天カードのところには引き落とし時間は銀行によるので、弊社にはわかりませんって書いてありました😂

• 3月31日
cheese🦔🧀

ゆうちょだと今日が再振替みたいですよ😊
私も昨日、残高足りてなくて引き落とされておらず、笑
今日見てくるつもりです!!

• たんたん

たんたん

午後にも引き落としはあるのでしょうか?😩

• 3月31日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

それはちょっと分からないですが、今日の15時までに入金して下さい!と昨日のアナウンスでは流れてたので15時までが、振替のリミットかな?と認識してました!

• 3月31日