※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいmama
妊娠・出産

妊娠中で家事や育児に奮闘中。出産まで21日。恥骨痛がつらいけど、お小遣い欲しさに料理作り。下腹痛い。

やっと正産期(*ˊᗜˋ*) ノ
早いて(笑)3人目となるとこーも
早いかと日々思います( ̄▽ ̄;)
1人目の時とかまーぢ安定期まで
長かったのに、3人目となると
あと21日で出産……WOW!!!!
もー恥骨痛……笑えるぐらいに痛い(><)
男はこの痛みわかんねーだろーなー
この痛いの堪えて家事と育児してんのに(_Д_)
料理作るのなんて正直立ってられるか!!!!て
思いますは(;一_一) 弁当も作ってもらえるだけ
ありがたく思え!(笑)うちはお小遣い
やりたくないから作ってるけど(笑)
500円あればいーらしーから(笑)
上手いとこ使っていきましょうㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
はー下腹痛いぜっ………笑

コメント

心優のママ

二人目でも、10ヵ月が5ヶ月ぐらいに感じて、早い‼って思いますから(*^▽^*)
3人めとなると…
10ヶ月が3ヶ月ぐらいに感じるのかな (笑)

  • あいmama

    あいmama

    ホントそのくらいですょ!(笑)
    早く産みたいです😂❣️

    • 6月1日