※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

生理が遅れていて不安です。無排卵の月にお腹の症状があることはありますか?検査薬は陽性になることがあるでしょうか?



はぁ。生理こなくて2週間と3日。
こんなにこないの初めてだし、
生理前みたいな症状とかあるし
下腹部チクチクしたり張ったり
おっぱいも張ったりちょっと気持ち大きくなってる感じするし、、、、
倦怠感とかもあるし風邪ひいた??って感じだし、、、
なのに陰性😭😭

無排卵とか人生で一回もなったことないし
生理こないとかも妊娠の時以外ないので
そんなことあるのか?と信じられません😢

無排卵の月とかってお腹張ったりそういうのってあるんですかね?😭

謎すぎる😢😢わからない、、、、

ダメ元でですが検査薬生理予定日から3週間後に陽性になった方いらっしゃいますか?😢😢

コメント

deleted user

生理来ないと不安ですよね💦

たまたま遅れて排卵が起きて、しかもその遅れた排卵の日付近で妊娠行為をしてたら、生理予定日から3週間後で陽性になることもあると思いますよ!

今、最後に行為をしてから何日後くらいですか?

  • まま

    まま

    とっても優しいコメントありがとうございます😢😢💗
    仲良しは排卵日付近から生理予定日まで2日おきとかにやっていて生理予定日後もやっていたりするのでいつを最後にしていいのかわからないんです😢

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無排卵でも生理は確か来たような…?
    生理来てないから、排卵が遅れた可能性の方が高そうな気がします。

    かなりタイミングとってたなら、遅れて排卵して、しかも妊娠していて生理が来ないんじゃないかって考えちゃいますね!

    • 3月31日
  • まま

    まま

    おくれました、、、
    めちくゃちゃタイミングとってて出来てるかも!?って思ってたんですが生理が来ました、、、2週間3日遅れて、、😭😭こないより来た方が安心しました、、、

    ありがとうございました😭💗

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですか😣
    今回は残念でしたね💦

    でも、生理が来て安心できたということで良かったです!

    妊娠希望とお見受けして、
    次回は妊娠できますように!

    • 4月2日
すーちゃんももたん

それは不安ですよね😣私は生理予定日1週間後には検査薬してうっすら陽性反応出ました!凄く気になって仕方なく、フライングで2〜3回しましたし😂2週間後にはくっきり出るはずです!

  • まま

    まま

    優しいコメントありがとうございます😢♡フライングしまくっちゃいますよね?( ˊ°_°ˋ )安心しました😢💗私も1人目の時は1週間遅れたくらいだったんです!だからこそ2週間以上って怖くなってます😢

    • 3月31日
  • すーちゃんももたん

    すーちゃんももたん

    確かに期間が空くと不安で、更に気にして身体の調子も悪くなりますよね😭💭フライングしてガッカリも私も何度も経験があるので本当によく分かります、、、婦人科に相談に行くのが1番早いですが、気持ち的に良くてもダメでも確信を得てからがいいですもんね🥺🌀早くままさんの不安が治りますように!!!何の解決もできずに申し訳ないです、、、

    • 3月31日
  • まま

    まま

    お優しいコメントありがとうございました😭💗
    昨日生理が来てしまい、、、
    どっと辛い1週間が始まりました😢

    • 4月2日
ゆき

わたしも同じような状況です!

これまでは28日周期で安定していたのに、月初に風邪をひいてしまって高熱が出て、薬もガンガン服用…

でもそれは排卵前でしたので、病院でタイミングみてもらい、指導のとおりにしました!
が、その後不正出血+基礎体温が全然高温にならず😭

いつも本当に安定しているので、今回は絶対だめそうだ〜とずいぶん前からわかっているのに、23日が生理予定日でしたがまだ来てないです😢

生理予定日4日後に念のため検査薬しても陰性でしたので、もうはやくリセットしてほしい…と切実に思っています🥺🥺🥺

これまで安定していた分、本当にいやですよね…

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます😢♡
    わかります!私もそういう経験何度もあります、、、!!!
    念のためと言いつつあわよくばと思ってる自分もいますよね🤢!!!
    私は2週間3日遅れて盛大な思わせぶりをされて生理が来ました😢

    • 4月2日