※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
雑談・つぶやき

10日過ぎから仕事することになったけど、週2日の朝10時~夜10時まてで月…

10日過ぎから仕事することになったけど、週2日の朝10時~夜10時まてで月10万ほど。。。
知り合いからの誘いで承諾したものの、時間が長いな…
2日連勤だから子供の相手2日間まともにできないな(;´Д⊂)
その間、旦那サンに見てもらうけど大丈夫かな?
今までオムツかえほとんどしてないし、子供用のごはん作ったことない、ごはんあげたことない、歯みがきさせたことない、一人でお風呂入れて着替えとかも全部しなきゃならない…
大丈夫かな…カナリ心配…
でも自分のお小遣い稼がないと。
財布は旦那サンが握ってるから、私は常に一円ももってない(泣)

コメント

旦那さんだって親です!信じて任せてみましょう♪私は旦那がする時はだいたいは教えますが、細かくはいいません。子育てに正解は1つではないので、旦那のやり方でやってもらってます。

• yu

yu

旦那さんを信じてみます!
    ありがとうございます(^-^)
    s君ままさんの言う通り正解はひとつじゃないですもんね。

• 6月9日