※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
お出かけ

大分市在住のものです!息子が1歳4ヶ月なのですが、毎日公園で遊んでいる…

大分市在住のものです!
息子が1歳4ヶ月なのですが、毎日公園で遊んでいるせいか家では体力が減らず😥
コロナが怖いので、なんとか家の周りをお散歩していましたが雨の日はどうすれば…と悩んでいます😅
どこか雨の日でも楽しめそうなところ、またはお散歩できそうなところをご存知であれば、どなたか教えてください😅💦

コメント

ミケムラ

車あるなら降りずにドライブとかどうですか?目を使うので疲れると思いますが😂

• ちっち

ちっち

ドライブ、結構つかれるのですね!
    楽しくないかなって勝手に思ってました😅
    ありがとうございます🥺

• 3月31日
  • ミケムラ

ミケムラ

いやいや店回ってコロナかかるより全然良いですよ🤔私も毎日してます。例えば寝かせてから車でお出かけ😂全く降ろさないでチャイルドシート載せとくとキツいかなって思いどこかの森とか行って抱っこして空気吸って、少ししてまた載せて走る🤣もう人いない場所田舎だから沢山あるので適当に田んぼとか見せてます🤣

• 3月31日
  • ちっち

ちっち

なるほど!!
    明日ぜひやってみます❤️
    田舎ならたくさんあるので🤣笑笑

• 3月31日