※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

志村けんて本当に動物のこと大切にしてたんだなあ。パンくんやプリンち…

志村けんて本当に動物のこと大切にしてたんだなあ。
パンくんやプリンちゃんに会いにプライベートでも行ってたらしい🥺🥺
愛犬家なのもすごく素敵だし✨
パンくんもすごく悲しむだろうなあ😢😢

コメント

ほのママ

残された志村けんさんのワンコ達も可哀想ですよね😭
帰らないご主人さまをずっと待ってるんだろうなって想像したら泣きそうになります😭😭
うちも愛犬がいるので、この子達のためにも健康でいたいです(T_T)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊❤❤ほのママさんもわんちゃんいるんですね🥰❤❤うちもパグがいまして、本当に可愛くて仕方ないです✨もう家族そのものですよね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎💕
    私も志村けんのワンちゃんたちすごく心配してます😢😢昨日誰かが保健所に行くんだろうなって投稿しててかなりショックでしたが、きっと知り合いや親戚の方が迎えてくれると信じてます‼️‼️

• 3月31日
ほのママ

我が家はダックスが2匹います😊
もう我が子のように可愛くて愛しくて❤️
完全に愛犬依存です(;´∀`)

さすがに保健所には連れていかないと思いますよ~💦志村さんが仕事で留守にする時も身近な方がお世話されてたはずなので😣
志村さんが愛したワンちゃん達だから、大事にお世話してあげてほしいですね😭😭😭

• ママリ

ママリ

ダックスも可愛いですよね~😍❤❤人懐っこくてほんとに好きです✨
    良かった~(;_;)︎💕︎💕そうですよね、昨日そういう投稿みてかなり凹んでました、、、。そうですよね!志村けんなら家を開ける時も多かったはずですよね‼️愛犬家の立場からしても、犬を本当に愛してる人を失ったこと本当に悲しいですね😢

• 3月31日