※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moon☽・:*
子育て・グッズ

神奈川県川崎市多摩区周辺で手頃な価格のマスクを買える場所や直近のお店情報を教えてください。車がないので近場が希望です。

神奈川県川崎市多摩区の近辺でマスクを買える場所、もしくは、直近で買えたお店や時間など教えて頂けませんか😭?
ネット販売されているマスクは高価すぎて経済的に買えません、、(´;︵;`)
車がないのであまり遠くへは行けませんが、情報教えていただけると嬉しいです。

コメント

青空

100枚入り、3,000円で、Amazonで売ってると旦那が昨夜話していました。

通常よりは高いけど、ねんのため、情報として。

• Moon☽・:*

ネットには毎日目を通して色々なサイトを見ているので、Amazonのも見ました🙇‍♀️我が家にとってはとても高価なので、、😢
    薬局など適正価格で販売している実店舗で、購入できた時間帯や場所などの情報があれば参考にさせていただければと思ったんです🙏

• 3月31日
ジゼル

神奈川県ではないですが、ワークマンにもあったりするみたいですよ

• Moon☽・:*

そうみたいですね😂
    近くにある方はいいですよね✨

• 3月31日
はわわ

多摩区の稲田堤近辺に住んでいます。
2週間前くらいに稲田堤駅近くを通りかかった際、トモズという薬局でたまたまマスクが入荷していて買えたことがあります。14時頃だったと思います。
それ以来は見ていませんが💦
あとは加湿マスクでしたらときどきセイムスなどで入荷されていることがありました。
稲田堤が近くではなかったらごめんなさい🙏

HARU

多摩区の宿河原駅前のクリエイト(駅前の小さい店舗のほうです)で、3月前半に金曜、土曜連日でマスクが入荷しているのを見ました💡(月~土曜までは毎日通りましたが、日曜日は通らなかったので見ていないのでわかりません💦)
時間帯は10時オープンで朝の8:50頃には外に【本日マスク入荷します】と貼り紙がしてありました!

atm🔰

1週間ほど前ですが、向ヶ丘遊園駅近くのセブンでたまたま発見しましたよ。お昼前くらいの時間だったと思います💦
もうドラッグストアは諦めてコンビニとか見るようにしてます...

情報教えて下さってありがとうございます🥺✨
携帯の調子が悪くてログイン出来ず、お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした😵💦

あれから何度かコンビニで夕方頃に見つけることが出来て買えました✨
最近は薬局でも少しずつ買えるようになってきましたね😊