※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

コロナの影響で4ヶ月検診が延期されていたが、再開された。感染が不安な方は1歳までに来院を促すメッセージがあり、今週行くか悩んでいる。

コロナの影響で
4ヶ月検診が延期されて
再開したところありますか?

わたしのところも再開されたのですが
感染が不安な方は1歳までにきていただければ
と書いていて今週行くか悩みます

コメント

kかか

4月に1歳半に検診予定でしたが延期の連絡が今日きました💦
病院に個別で行く感じですか?

• もも

もも

そうなんですね!!
    役所で集団検診なんです😱

• 3月31日
  • kかか

kかか

集団なんですか⁉️💦
    うちは大阪府ですが、なかなか連絡こないな?と思ったら延期で再開はまだ未定です💦
    何か特別心配な事があれば、行ってもいいかもですが、なければ私ならもう少し様子をもたいなと思います😅
    なんで再開なんでしょうね⁉️なんか、ちょっと、、、ですね。

• 3月31日
1男1女ママ

うちも、1歳半検診来月の予定ですが、延期します。横浜在住ですが、特に、通知来てなく、実施するのか、調べたところ、3/16から再開したらしいです💦今の方が大変な状況なのに。

• もも

もも

同じく横浜です!
    わたしのところも16日に再開したみたいです😫
    延期のままにしてほしいですよね、、

• 3月31日
1男1女ママ

予定では、来月ではなく、修正月齢では、5月なので、5月まで様子みようと思ってます😫本当に、なぜ再開したのかって思いますね💦