※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりママ🔰
家族・旦那

旦那さん(40)への誕生日プレゼントについて🎁4月に旦那の40歳の誕生日が…

旦那さん(40)への誕生日プレゼントについて🎁

4月に旦那の40歳の誕生日があります。付き合っていたころから、誕生日やイベント、記念日などには必ずお互いプレゼントを送っているのですが…私はとてもとてもプレゼント選びが苦手です😭今回は40歳でもあるので、いつもより相手が喜ぶプレゼントをあげたいと考えています。ぜひ、ママリにいるみなさんに助けていただきたいです💦
40歳に合うブランド、またはその年代がもらって嬉しいものがあれば教えてください🌸

補足として…旦那の特徴
・今年40歳
・見た目はすこーーーし強面
・年齢よりは少し若く見える(たぶん)
・仕事はスーツを着ない職種
・基本TシャツにジーンズでOK
・NIKEラブ
・靴はNIKE AIR FORCE 1しか履かない
・蛍光色が好き
・ゴルフをする

今までは、財布、時計、NIKEの靴、NIKEの服などをあげています。

コメント

さる

私なら娘とお揃いのTシャツがいいかな♡スポーツブランドで揃えるとか。

• まりママ🔰

まりママ🔰

娘とのおそろい!私の頭には無い発想でした!!良いですね😆💕

• 3月31日
ママリ🔰

ゴルフする時のNIKEのキャップでもあげますかね^^*
私は去年お高めの髭剃りをプレゼントしました😂

• まりママ🔰

まりママ🔰

ゴルフしないので分からなかったですが、確かにキャップだったらいくつあっても嬉しいですね😆ゴルフ用にNIKEのキャップ良いかも♪

• 3月31日