※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精一回失敗後、内膜症治療して2回目の体外受精が決まりました。子宮の赤みとポリープは治り、妊娠率は上がるでしょうか?不安で自信がありません。

体外受精一回失敗してます。内膜症を薬治療した方いますか?
去年12月に体外受精したけど擦りもせず陰性

内膜症の疑いがあったので薬で治療してやっと2回目の体外受精が4月に決まりました。

一回失敗してるので、不安で仕方ありません

子宮をカメラで見て貰ったんですけど、赤みとポリープ?は薬で治ってました。
妊娠率は上がるのでしょうか?

一度も陽性すら見たことないので、自信がありません‥泣

コメント

イルカ

内膜庄は薬でも治せるんですね
私は子宮内膜症❗同じでしょうか?
手術で治しました
それから採卵4移植2してますが一回も着床すらないです😢
妊活4年に入ります
来月に転院して最後の妊活します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も詳しくないので解らないですけど、検査した際ポリープと赤みがあって内膜症の疑い有りっていわれて
    薬を飲んだらポリープと赤みは無くなりました。
    薬出された時は、薬で治らない可能性もあるって言われました

    私はまだ一回しかしてないですけど、不妊治療は2年ほどしてます
    お互い上手くいくといいですね💦

    • 3月31日
  • イルカ

    イルカ

    そうなんですね
    私もポリープとるために手術でした
    採卵4移植2
    明後日再チャレンジして頑張ります
    本当に❗お互いに上手くいきますようにです☺️🎵

    • 3月31日