※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は授乳で寝落ちしなかった娘。仕方なくリビングに連れ戻し。CDTVで…

今日は授乳で寝落ちしなかった娘。仕方なくリビングに連れ戻し。
CDTVで嵐を見始めた時にぐずりだしたから、ちょっと静かに🤫って真剣に嵐見て、涙流してたまに口ずさんでしてたけど、娘は何か察知したのかピタリとぐずらなくなり、私とテレビを交互にキョロキョロ見てた。
私とテレビを交互にキョロキョロすることじたいしたことないしびっくりしたけど、今日は朝からずっと気分が沈んでたし、何回も涙流してたし、こんなに小さい娘でも何か感じとってたのかなぁ。笑顔でたくさん遊んであげれてなかったよね、ごめんね🥺
昨日旦那にもイライラしてる上に、今朝の訃報、ダメージが半端ないです😭

コメント