※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

子供がギャン泣きで抱っこ紐でそのまま寝てしまいました。座ると起きる…

子供がギャン泣きで抱っこ紐でそのまま寝てしまいました。
座ると起きる為立ちながらご飯を食べていたのに旦那は我関せず酒を飲みながら「今日はHしようと思ったのに」と言ってきたのでムカついて無視したら、なんで無視?もう自己処理するなどと言い始めました。
全く応じていないわけではなく、応じている時もあります。
でもいまだに夜泣きをする為睡眠時間があまり取れないことと、息子が私の上に乗っかって寝る為あまり熟睡できないので、寝たら来てと旦那に言われても寝落ちしてしまうことがあります。
思いやりのなさと自分勝手さに呆れました。
気持ちが悪くさえ思えます。
浮気されるかもしれませんがもはやそれでもいいかなと思うくらいに呆れてしまったのですが、皆さんはどのようにしているのでしょうか。

コメント

りりか

寝室別で子供の寝かしつけ&自分も寝てますが正直そういう行為自体がもう嫌悪感すごすぎて…
部屋行く=がっついてるみたいで余計に行きづらくほぼ営みなしでした😅

勝手に自己処理してて〜って感じです😂

なな

うちもです~

私も寝かしつけして寝落ちます😅
すると旦那怒るんで…寝かしつけ始めてから1時間後くらいにアラームかけて起きてます

AKO

わかります笑。面倒になってきて、むしろ浮気でもすればいいのにって思っちゃいます。
やっと寝かしつけたと思って、残りの家事して、やっと寝れるー!と思うとやって来やがって(それまで自分は風呂も寝かし付けも一切何もせず一人でTV見て晩酌)
何でこんな奴の為に応じなきゃいけないんだろう?って思います。

本気で拒むと怒って逆に面倒になるので、さっさとして終わらせます。本っ気で嫌な時は、全力で拒否してます笑。

ハチ

同じです!!!
うちの場合、寝落ちしてたら起こされます🥶
それでも今日はヤダって言ったら不機嫌になって自分の部屋のドアをバタン!!!って不機嫌アピール😅
いや、勝手に1人でヤッててほしい。。

夫婦別室なので、余計に部屋行ってヤルのはなんだか自分がデリヘル?になった感じでイヤなんですよね💦

かと言って、、夫婦一緒に寝るのは数年先の予定ですが笑