※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

初節句で兜を飾って写真を撮りたいが、義実家はタバコ臭いため行きたくない。外で食事も嫌。どうしますか?

初節句についてです🥺

義母から、初節句うちに兜を飾って写真を撮りたいんだけど、きっと嫌だろうから木曽路なりどっかのホテルなりで兜飾って写真を撮りたいと連絡が来ました。

義理の両親がどちらともヘビースモーカーなため、義実家がタバコ臭すぎて子供が生まれてから1度も足を踏み入れたことはありません。
なので、義実家には行きたくないです。
しかし、コロナで大変な時期にわざわざ外で食事をするのもいやです、、

みなさんならどうしますか?イイネで教えてください😭

コメント

ママリ🔰

我慢して義実家に行く

ママリ🔰

外で初節句のお祝いをする

ママリ🔰

家族だけでやると言って断る

ちょきぴー

もはや行かないですかね!外食なんてあり得ないです、、、💦

yK

旦那の実家もベビースモーカーです。
タバコ平気で吸ってるので嫌ですが、そんなことを理由には、ならないので家が近いので毎日のように行ってます。
義理のお母様にそれだけ気にかけてもらえるのは、嬉しいことだと思います

• ママリ🔰

ママリ🔰

え、めちゃくちゃ立派な理由になると思いますよ💦
    主人が義両親にタバコの臭いがする限り子供が産まれても家には行かないと早々にキッパリ言ってくれたので、気にかけてもらってはないです😓

• 3月30日
  • yK

yK

そんな理由が通る家じゃないです笑
    旦那も吸ってますし笑

そうなんですね(>人<;)

• 3月31日