※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊娠・出産

2回以上妊娠経験されてる方!悪阻は毎回違いましたか?また、悪阻と性別は関係あるんでしょうか?💓

2回以上妊娠経験されてる方!
悪阻は毎回違いましたか?

また、悪阻と性別は関係あるんでしょうか?💓

コメント

H♥mama

性別同じでしたが
悪阻違いました😓🙌🏼💦

なぱん

性別同じですが、食べられるものも、悪阻も全く違いました😅💦
長男の時は四六時中吐いてましたが、次男の時は夕方具合悪くなるまでは元気でした😄
味の好みも全くちがいましたよ🙌

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

2人目の方がキツかったです。
というのも1人目は仕事していたものの、まだゆっくり寝たりしんどければ休憩できましたが、2人目となると上の子もまだ小さくて全然ゆっくり休めないので余計にしんどかったです💦💦

ざわちゃん

悪阻は違いました!
上の子は起き上がってるのも辛かったですが下の子はそうでもなかったです。性別は違いますがたまたまかなーと思ってます😅

まっこ

4人とも女の子ですが、次女だけゲーゲー吐いて何も食べられなくて激ヤセして死ぬかと思いました…💦
他の3人はほぼなく、多少胸がムカムカするかな?とか好みが変わった?という程度でした。

何で2人目のときだけあんなに酷かったのか未だに不思議です。

ぴー

性別違いましたが似た感じでした💦
どちらも空腹でも満腹でも気分が悪くて吐くわけではないけど常に気分が悪くちょこちょこしか食べれませんでした😭
悪阻中食べれるものはそれぞれ違ってましたが✨

Yちゃん

上が男で悪阻は人並み。今回はケトン体4が出るほどの悪阻できつかったです😱
上は男で、今回は女の子予定です❣️

娘のときは めちゃくちゃつらくて
息子のときは 軽かったです!

いまは まだ性別わかりませんが
全くないです!

⋆*✩3児mama✩⋆*

3回悪阻経験してますが
3人ともそれぞれ悪阻の度合い?が違いました💦
あとは好んで食べれた物とかも全く違いますね💦
上二人は女の子ですが
それぞれ悪阻の出方も食べれた物も違かったです😖
今回はまだ性別分かってないのでここはなんとも言えませんが
3人目が過去一悪阻がキツかったです😢💔

2人ともつわり経験なしです🙋‍♀️

なおちき

上二人とも女の子ですが、匂いつわりなど種類は一緒ですが、時間帯が違いました😊💦
長女は朝から晩まで。
次女は午前中は比較的マシでしたが、夕方から地獄でした(^^;

今3人目ですが午前中は比較的マシなんですが夕方から地獄…お腹空いてるのにご飯も食べれないし、これだったら食べれるかもって食べたらリバースで飲み物も飲めない種類がほとんどで3人の中で一番しんどいです😨
まさに今が地獄です…😱💦

よう

みなさま
コメントありがとうございます!まとめての返信となり申し訳ありません。。。
やはり性別は関係なさそうで、毎回違う感じなんですね❣️参考になります😆