※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

名古屋市西区、清須市周辺で在宅でできる仕事を探してます!ご存知のものがあれば教えてください💦

名古屋市西区、清須市周辺で在宅でできる仕事を探してます!
ご存知のものがあれば教えてください💦

コメント

R.Uママ

前やってましたよ〜🤗

• ままり

ままり

中小田井に住んでいるんですが、どのへんでしょうか?
    子どもがいててもできそうですか?

• 3月31日
  • R.Uママ

R.Uママ

ちょうど中小田井にありますよ( ´∀`)
    他の方で車で子供さん連れてきて説明聞いたりしてる人もいました!
    結構、ダンボール一箱分とかやるので車がそのスペース入るようなら大丈夫かと思います!
    内職市場 中小田井店で調べてみてください!
    ただ、私も訳あって今日電話したんですが、2月3月と閑散期+コロナの影響で内職さんストップしてるらしいです💦
    来月からどうするのかまた順次決めていくそうです!

• 3月31日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます😊
    やはり今はコロナでストップなんですね😅
    車は大きいので大丈夫だと思います!
    大体どのぐらいの量こなして、どれぐらいのお金になりましたか??
    あれもこれも聞いてすみません💦

• 3月31日
  • R.Uママ

R.Uママ

いえいえ♫
    コロナ影響かなり響いてるみたいですね😱明日上の人達と色々会議するそうです(´-ω-`)
    大体200件やって200円弱だったり、200件400円だったりバラバラでした❗️物によって単価変わるみたいです❗️
    それを月に9回ほどやって3000円前後とかしか稼いでないです😂
    もっと稼いでる人はいるかもしれませんがとにかく単価は安いので期待はしない方がいいかもです😂笑
    私も妊娠中に暇つぶしにやってたんですけど、割りに合わなくて普通にパート探してそこに働きに出ました❗️笑
    出産して落ち着いてきたので暇つぶしに始めようかなー?と迷ってるところです😳

• 3月31日
  • ままり

ままり

調べてみたらかなり近所で、歩いて5分ほどでした✨
    金額は期待せずに暇つぶし程度でお金も入ってラッキーぐらいで考えようと思います😊
    とっても詳しくありがとうございました!
    コロナ落ち着いたら始めようと思います⭐️

• 4月1日