※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあらちゃん
その他の疑問

パーマかけて早くてだいたいどれくらいでとれたりしますか?うちは今週土…

パーマかけて早くてだいたいどれくらいでとれたりしますか?うちは今週土曜日でパーマかけて3週間なんですが、早くてどれくらいでとれたりするのかな~と思い…💦

コメント

はじめてのママリ

先月かけました!
1ヶ月くらいですかね🤔
私パーマ落ちる前に飽きちゃって、巻きが強い部分カットしてもらったら大分落ち着きました!

• ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

落ちたらまたかけに行きました?

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合飽きちゃったのでもうかけにいってません!😣

• 3月30日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

手入れが面倒でですか?

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私のパーマデジパじゃなくて髪のダメージが少ないパーマだったんですけど、巻きを出すために水で濡らしたりムースつけたり。。でなかなか上手く出すの難しくて😱
    傷んだただのボサボサみたいになったので辞めました(笑)

• 3月30日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

そうなんですね‼️うちは初めてパーマかけてもらったんですが、初めてということもあり軽めにかけてもらったんですよね~

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいですかね!髪質によるみたいです🙂

• ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

初めてパーマかけてもらったんですが、初めてということもあり軽めにかけてもらったんですよね~だから軽めだとどれくらいでとれたりするんだろって💦

• 3月30日