※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

明日おたふくの予防接種を受けようと思っているのですがコロナウイルスが流行っているので行くか悩んでます(;_;)

明日おたふくの予防接種を受けようと思っているのですがコロナウイルスが流行っているので行くか悩んでます(;_;)

コメント

mam

コロナも不安ですが、
予防接種受けないでその病気になるのも可哀想なので
私なら受けます✨
というか明後日受けに行きます😊‼️

• そら

そら

お返事ありがとうございます!
    やはり予防接種を優先にしないとかかったら可愛そうですよね(;_;)
    まだ埼玉はそこまでコロナウイルス流行っていないので今いった方がいいですよね(;_;)

• 3月30日
  • mam

mam

コロナもいつ終息するか分からなくて不安ですよね😖💦

通っている小児科が
    予防接種と健診、小児科で建物が違うので安心なんですが
    先週行ったときは結構混んでました😳💦
    みなさん予防接種は受けさせるみたいです‼️

体調崩しちゃうとまた予防接種の予定ものびてしまうので
    打てるときに打ちます😭✨

• 3月30日
  • そら

そら

予防接種と検診など別だと体調の悪いこと会わなくていいですよね!
    やはり打てる時にいった方が良いですね(^-^)

• 3月31日
mama

私も今日おたふく打ってきたところですー
打たないで心配するのもやなので打ってきちゃいました😊

• そら

そら

おたふくになっても可愛そうですもんね(;_;)
    今日うちに行きます!

• 3月31日
ちびやんばる

うちの子は2月で既にコロナの話題は出ていて行くの迷いました。でも、いつ終息するかも分からず、その間にかかったらどうしよう?と
意を決して行ってきました。

私の胸に除菌スティックをさして、抱っこで子どもは常に私の方を向くようにし、待合のイスに座らずちょっと離れたところに立って待ちました。

私の行ってるところは、先生が1人で2部屋を行ったり来たりで患者さんを診るところで、打ったらすぐに先生方はいなくなりましたが、なるべく服もすぐに着せやすい服にして、極力診察室にいる時間も短くなるよう心がけてました。

• そら

そら

娘は活発なのでじっとしてられず待合室でウロウロしてます(;_;)
    私が言ってる病院も1人の先生が2部屋を移動しています!内科小児科皮膚科婦人科の患者さんを見ているので混む時は2時間とかかかって大変です(T ^ T)
    でもおたふくにかかったら大変なので今日予防接種行ってきます。

• 3月31日