※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
その他の疑問

仙台で2人コロナ感染者増えたと思ったら、1人は大崎市民病院の医師とか……

仙台で2人コロナ感染者増えたと思ったら、
1人は大崎市民病院の医師とか…😩
義母が、来週検査で大崎市民病院行く予定だったのですが、行かせない方いいですよね!?!?

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私もそれ見て
驚きました…。

病院医師なのでもしかしたら
外来関係中止になるかも知れませんね💦

一応、電話して
確認してみて…
検査の内容によりますが、
時期をあけてもいいかもしれませんね😭
それか他の病院で検査受けるか…。

• 🌷

🌷

急性心不全になり、一時意識不明になり入院していたのですが、その後退院して2ヶ月に一回検査に行ってます。

旦那が連れて行ってたので、明日電話して聞いてもらわないといけないですね!

• 3月30日
りっこ

明日母親が市民病院で受診予定でしたが、夕方病院から連絡があり、明日の予約は一旦キャンセルとなりました。

その時はまだ医師が感染してるとは思っていなかったのですが、その後のニュースで知りビックリしてます。

早く受診したい体調なのに、行けないもどかしさです。

• 🌷

🌷

うちは6日なのですが、旦那からもなんの報告もなく、というか旦那自身医師が感染したことを知りませんでした!!

予約キャンセルならキャンセルで早く電話してきてくれると有難いのですが6日だからなのかまだ連絡はないです😓

• 3月30日
  • りっこ

りっこ

大崎市民病院のHP見ると、明日までの外来等が一旦無くなり、それ以降は随時報告となっているので、6日はどうなるんでしょうね💦

もう別な病院に紹介してくれても良いと思ってしまいます😥
    とりあえず、急いで明日の予約の方にキャンセルの連絡をしてるっていう様子ですね。

• 3月30日
  • 🌷

🌷

病院遠いので本当に違う病院紹介して欲しいです!!!
    まずは、旦那から電話して貰います。

• 3月30日
ちゃむちゃむ

今ニュースで見たのが
明日の17時までは外来中止とは
やっていましたが
その後も行くのは、ためらいますよね😱😱

検査やらある人もいるので
再開して欲しいですが
どうなるかですね(´・_・`)

• 🌷

🌷

そうですよね!!
    その菌が少しでもあるかもと思ってしまったらダメです💦
    弱ってる体には入りやすいって言ってるし、志村けんのことも聞いて悲しくなったばっかりなのに義母を行かせられないです😩

• 3月30日
take-chan

病院の職員の方は検査されるでしょうし、院内も消毒すると思います😀
病院側からキャンセルや延期の連絡がなければ予約通りだと思いますが、他院で検査できないか、予約変更出来ないか、相談されるといいと思います😀(他院で検査となると紹介状とか必要で、行かないといけない可能性はありますが💦)

RIMママ

現在妊娠34週の妊婦です。私は大崎市民病院で38週に帝王切開出産予定で2日の日に妊婦健診です。行くの怖いし不安です・・・😭先ほど、予約変更の問い合わせTELしたら明日からの対応策がまだ決まってないとの事で折り返し連絡くるまで分からないです。