※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
妊娠・出産

つわりピークが過ぎて、普通の食事がしたいけど不安。ビビン丼や親子丼が食べたいけど、まだ11wで心配。旦那の食事の匂いが気持ち悪い。和食やお惣菜も受け付けない。最近はパンしか食べていない。

つわりピーク過ぎたような気がしてます
普通の食事したい欲が強いですが不安です😭
ビビン丼食べたらまずいですかね?
このビビン丼か、親子丼食べたいです。

11wなのでまだ危ないですかね😥
旦那が食事するにおいとかはまだ気持ち悪いです。
和食やお惣菜も無理です。

1週間ちょっと前は、うどんやりんごで吐いてました。。
最近パンとかしか食べてません(*TーT)

コメント

ちい

楽になってきたら突然食べたい欲が出てきますよね😣
私もそうで、ラーメンが食べたくて食べたくて
もしも食べた後、吐くことになったら
相当やばいけど覚悟して食べたい物を食べよう!!っと
食べてました😭

いきなり濃い物だと胃がびっくりしちゃうかもしれませんが😣

早く完全に良くなりますように💐

とーこ

食べてみないと分からないですよね😱
どうしても食べたいものは、吐いてもいいや!という覚悟で食べることありました💦
だいたいダメでした😂

もちもち

これ美味しいですよね😂
私も突然お弁当屋ののり弁とか食べたくなって吐く前提で食べてました!食べたときの満足感はあるんですがお米とか脂っこいものって吐くのつらいです😅キムチもつらいかもですね😭
吐くのがそんなに苦じゃなければ(慣れてくるので😂)私なら食べちゃいますー

mamachan

皆さんありがとうございました!

結局こわくて昨日は食べませんでしたが、今日また悩んでます、、
もうちょっと考えて決めたいと思います😭