※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
子育て・グッズ

保育園待機から認可外保育園に滑り込み入園。息子との時間が寂しくなり、成長の速さに驚く。4月から働くのが不安です。

去年からずっと保育園待機で
今年度の保育園もダメで、
少し離れたところの認可外で滑り込みで
やっと保育園きまって。
4月からいよいよ。
早く働きたいと思っていたのに
いざとなるとやっぱり寂しくなってしまう。
1年ずっとほとんどワンオペでみてきて、
四六時中一緒で数時間ですら離れたことないのに😂
しかも超人見知りな息子。
泣いてるの見たらこっちまで泣きそう笑
子どもの成長って思っているよりも
早くてびっくりする

コメント

ぽてと

いよいよ保育園ですね!
うちの子は来年度入園させるつもりですが、考えるだけで今から寂しいです😣
新生活、頑張ってください💓

  • ak

    ak

    大丈夫だろうと思っていたけど
    まかさこんなに寂しいなんてと
    感じております。
    お互いに引き続き子育て頑張りましょう!

    • 4月1日