※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
ファッション・コスメ

コロナもあるし、超初期ですが妊婦なのでマスクして美容室行きたいので…

コロナもあるし、超初期ですが妊婦なのでマスクして美容室行きたいのですがマスクして一切外さなくてもこのご時世ですしおかしくないですか?😓

コメント

ぬぴこ

美容室でマスクはヘアカットしづらいかなと思います💦
先日美容室にいったときは、美容師さんは全員マスクでしたが、お客さんはマスクしてませんでした。
顔の輪郭などに合わせて切るので、厳しいかと💦

︎︎︎︎︎☺︎

カラーの時とか髪の毛洗う時は
外してって言われました😭

はじめてのママリ🔰

マスクしながらだと耳周りが施術できないと思います😅

美容師さんがマスクしてるか、自分がマスクしていていいかを予約の時点で聞いてみてはどうですか?

sh

うちの旦那この前マスクせず美容室行きましたよ〜
多分無理があると思います😥

toma

美容院でシャンプーとかするのであればマスクは外さないと耳の部分とか濡れませんか❓

柊0803

マスクを外すことはおかしくないですが、妊婦さんがこの状況下で美容院へ行くという選択肢が違和感です💦

すみません。

退会ユーザー

横からすみません😭
    私も同じように思いました💦

• 3月30日

私も5週目です!マスクしてたらやりづらいだろうな〜と思って行くの我慢してます💦プリンです😭

m

友達でカラーしながらマスクしてるこいました☺️
カラー剤付かないのかな?と思ってましたが😂お店によるのかなと思います👌🏻✨

えがちゃん

妊婦です。
来月幼稚園の入園式ありますが、美容院は諦めてます。
濃厚接触にあたりますし。

美容院は不要不急にあたるので、なるべく行かない方がいいと思いますよ。

リサ

コメント有難う御座います😃
来月の職場復帰前に行っておきたかったのですが、落ち着くまで行くのやめます。
アホ毛も凄いしプリンですが😩

まる

私も美容室行く予定があるので、美容師さんに施術中マスクしていいか聞いたら、汚れる可能性あるけど大丈夫と言われましたよ!
なのでマスクしていきます。
そして帰りは新しいのに付け替えるつもりです。
でも妊婦さんということですので、お気をつけください!