※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供の頃からだいすきだった志村けん。回復したというニュースが流れて…

子供の頃からだいすきだった志村けん。回復したというニュースが流れていないか何度もチェックしていた…悲しくて泣きまくってる(T-T)信じたくないな。志村どうぶつ園のパンくんとの写真を見てまた涙が溢れてくる。長年楽しませてくれてありがとう。

コメント

こしあんLOVE💕

私も泣きました😭😭😭
こんなに泣いたのは久しぶりです😢
コロナを恨みます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も芸能人の訃報でこんなに泣いたのは初めてです。コロナさえ無ければあと10年20年…生きていけたはずなのにと思うと悔しくてたまりません。芸能人の方のコメントを見ると色々な方から愛されていたんだなぁと…また涙が出ます(T_T)

• 3月30日
ぴ ー

わたしもです…‼️😭
こんなニュース辛過ぎます…
全ての国民に愛された志村さんの最期が誰にも看取られることなくだなんて寂しすぎるし悔しい…😭
芸能人の方が亡くなってこんなに泣いたのは初めてです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね…なんで志村けんじゃなきゃダメだったんだろうって…時間が戻ってほしいです。私たちでも悲しすぎてどうしようもないのに…関わりがあった芸能人の方々はとてつもない喪失感ですよね…(T_T)

• 3月30日