※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちみち
妊活

高温期11日目。期待しちゃいけないと分かってるのに、ソワソワな毎日😅ショック受けたくないなぁ〜

高温期11日目。期待しちゃいけないと分かってるのに、ソワソワな毎日😅ショック受けたくないなぁ〜

コメント

にゃこ

そわそわする気持ちすごくわかります❗️
わたしもいま高温期14日目ですが、気になりすぎて今朝フライングしちゃいました!笑

• むっちみち

むっちみち

コメントありがとうございます✨
    14日目はフライングしたくなってしまいますよね〜!またショック受けたくないのにへんに期待しちゃったり😅

• 6月1日
87878787

もう少しの辛抱です( *´꒳`* )
妊娠してますよーに(*˘︶˘人)

• むっちみち

むっちみち

ありがとうございます✨
    妊娠したいです!切実に…🙏
    期待しすぎず、がんばります!

• 6月1日
オクラちゃん

高温期の後半って、毎日ソワソワ、ドキドキで心臓に悪いですよね(^_^;)
フライングも私は怖くて出来ないし(^_^;)とりあえず、ストレスためないように過ごしてくださいね( ´∀`)

• むっちみち

むっちみち

考えないようにしてる割に、毎朝が楽しみで最近は就寝も早いです(笑)この際、また期待しすぎからの撃沈でまた一から頑張るしかないのかな…🙏

• 6月1日
ゆう♡はるママ

わかります~!
あたしも同じ11日目です😊
毎日がドキドキですが、生理が来そうな予感です( ̄▽ ̄;)

• むっちみち

むっちみち

同じく11日目♪明日の体温ドキドキです!
    体の火照りのみで、胸が張らないのであまり期待しないほうがよいのかもです^^;ショックまた受けるのほんといやです💦

• 6月1日
Nana

その気持ちわかります!(^^;;
でも、最近はショックを受けるのがイヤで高温期の期間は妊活サイトや調べ物をしないなど考えないようにしています(´Д` )

それでも、何だかそわそわしてしまうのですが(笑)遊びや運動の予定を入れてわ他のこと少しは心が楽にするようにしてます🎵

妊娠してますように\(^o^)/

• むっちみち

むっちみち

考えないほうが1日1日も早いし、絶対いいのに…夜になると次の体温を楽しみにしてしまってる自分がいて^^;今はマイナスな方に考えながら気持ち作ってます!でも、妊娠したい🙏お互い授かりたいですね!

• 6月1日