※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomaru
家事・料理

最近外出を減らすために食料をまとめ買いしています。今日は行ったこと…

最近外出を減らすために食料をまとめ買いしています。
今日は行ったことのない業務スーパーにも寄ってみるか迷っています。業務スーパーでお買い物したことのある方、業務スーパーはどうですか??良いですか?😙
おすすめの商品やこれはやめておいた方がいい、というものがあれば教えてほしいです🙋‍♀️❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

おうちの隣が業務スーパーでいつも行ってます!
冷凍野菜がとっても安くて、量も多いです!卵も安いし、もうとにかく色々安くて量が多いのでオススメです!(^-^)

• necomaru

necomaru

冷凍のお野菜があるのですね!それは助かりますよね😊
    子どもが昼寝はじめて今日行けなさそうなのでまた後日行ってきたいと思います!ありがとうございます!!✨

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🥰💕
    あとこのパン!大きくて安いのに、めっちゃ甘みがあってふわっふわで美味しすぎて感動したパンです!笑

• 3月30日
  • necomaru

necomaru

お写真までありがとうございます!✨家族みんなパン好きなので買ってみたいと思います!💘

• 3月31日
ママん

中国産の物ばかりです😂😂
気にしない人はほとんどだと思いますが私は絶対に中国の食品は買わないし買ったことないです!

• necomaru

necomaru

中国産ばかりなんですか😣普段中国産は買わないようにしてるのであまり行っても買うものはないかもですね…笑
    教えてくださりありがとうございます!!✨

• 3月30日
  • ママん

ママん

私もそんな感じです!
    国産のおかずだけを買ったりとか、ポテトとかだったらアメリカとかのは買ってます!

• 3月30日
  • necomaru

necomaru

国産のものもあるみたいで安心しました💘ポテトはうちもアメリカ産とか買っちゃってます!一度行って見てきます!✨ありがとうございます😊

• 3月31日
にゃー

国産の物しかイヤだ!
冷凍物はイヤだ!
って方には業務スーパーは不向きかなと思います🙆‍♀️
私的におすすめは
ビール酵母パン、
冷凍なら
梅しそカツ、メンチカツ
野菜の冷凍物は良く買います!
カット野菜なのですぐ使えて便利なので☺️
冷凍のワッフルや、餃子とかも結構おすすめです🙋‍♀️

• necomaru

necomaru

ごめんなさい🙏
    下に回答しちゃいました😭

• 3月30日
necomaru

普段中国産は基本的に避けて購入してました😢もしかしたら不向きかもしれないですね…

おすすめ商品ありがとうございます!!✨一度行ってみたいと思います😊!

スポンジ

調味料とかよく買います。
冷凍物は中国産やその他もろもろ外国産が多いので買いません💦
近所の業務スーパーは普通に生のお肉やお野菜とかもうってるので普通のスーパー感覚で行くことも多いです😆

• necomaru

necomaru

調味料もあるのですね!中国産はうちも避けています。外国産もどうしてものときのみですね😰
    お肉やお野菜もあるならスーパー感覚でいけるのでいいですね!✨一度覗いてきてみます!ありがとうございます!

• 3月31日