※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

体重計を買おうと思っていて色々調べてるんですけど、沢山ありすぎて何…

体重計を買おうと思っていて色々調べてるんですけど、沢山ありすぎて何がいいのか分かりません(><)

TANITAかOMRONで悩んでいるのですが
口コミを見るとTANITAは壊れやすいだとかOMRONは正確じゃない電池がすぐ切れるとか色んな意見がありました💦💦

みなさんはなんの体重計使っていますか??
ちなみに欲しい項目は、体脂肪率、BMI、基礎代謝、筋肉量、体水分量(あってもなくてもいいです)です。

おすすめあったら教えて欲しいです😥

コメント

ママリ

うちは何年も前からこれ使ってます!

電池まだ切れたことないですね!

自動で勝手に切れるので持ちがいいのかな?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安いしピンク可愛いですね😳❤️探してみます!!

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    今、検索して安さにビックリです😂

    私が買った時はもっと高かった気が…(笑)

    そんなに誤差は無いと思いますがね🤔

    • 3月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今調べたらいい感じです♪これにしてみようかな!と思いました😳

    • 3月30日