※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

千葉県の旭中央病院で出産し、退院した女性が、会陰の傷口が痛みが少なく抜糸せずに退院したが、後悔している。同じ経験の方がいれば、治りや痛みの経過を知りたい。

千葉県の旭中央病院で出産し、
今日退院しました。
今回、会陰の傷口の痛みがそれほど強くなかったため
(多少ヒリヒリはしますが)抜糸無しで退院しました。
最初は抜糸無しでラッキー♪と思いましたが
今になってやっぱり抜糸したほうがよかったのかなとも思ってしまい...😔
※上の子のときは抜糸しました。
同じく抜糸無しで退院された方いらっしゃいますか?
傷口の治りや痛みの経過はどうでしたか?
先生からそのうち自然にポロっと取れると言われたのですが、溶ける糸?なんですかね?🤔

コメント

みーちゃん

抜糸なしで退院しました!
私は退院する頃にはほぼ痛みありませんでした😥怖くて触れなかったのでいつ糸が溶けたのかなどわからないですが1ヶ月検診では元通りと言われ無事に復活しました😄😄

  • なな

    なな

    抜糸無しで退院されたんですね!
    私は円座クッションあると楽かなと言う感じです😣
    参考にさせていただきます‼︎

    • 3月30日