※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりす
お仕事

保育園通い始め、保育園近くの仕事に不安。採用面談あり、慣らし保育も。辞退したい気持ち。

電車登園、通勤が怖くなりました。
4月から息子が保育園に通い始めます。
家の近所は激戦区のため、職場近くの保育園に通うことになりました。
職場はフィットネスジムのパートです。

仕事や保育園を決める際、世の中がこんなことになるなんて思ってなかったです。
今日の夕方に職場で、採用書類などを確認する面談があり、明後日から慣らし保育も始まります。
不安しかないです。
本当は今すぐにでも採用辞退や保育園辞退したいくらいです。

気持ちがぐちゃぐちゃです。

コメント

deleted user

今保育園通っていますが、先生たちがいつも以上ち体調面に気を配い、除菌を徹底してくれているので信頼して預けてます💦
もちろん家にいた方が安心なんでしょうけれど、それだと生活成り立たないし🤔
どうしても嫌なら辞退して専業主婦やるしかないと思います💦自分に出来る範囲のことをやるしかないですよ。