※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちん☆
お仕事

ヤクルトレディのお仕事について給料保証はありますか?参考になる情報を教えてください。

ヤクルトレディのお仕事されていた方いらっしゃいましたら参考に教えてください。
完全出来ですとお給料保証されないでしょうか?

コメント

颯竣♡

働いてはいないけど
店長さんにスカウトされて
話だけ聞いたんですけど
給料保証は8万あって
後は歩合制
でも8万分の顧客が引っ越したりすると
マイナスになっていくから
その辺はうまいこと顧客を取っていくしかないね!
って言われました!
実際は働いてないのでわからないですけど…

• ちかちん☆

ちかちん☆

ありがとうございます。
    短期間でもとりあえず託児所あるとこだとヤクルトレディと聞いたのでT^T
    色々とデメリットあるのですね

• 5月31日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

働いてます。
と言っても、働き出してまだ二週間ですが(^-^;)
4ヶ月間は収入補償されて8万貰えますよ。
で、そこから保育料やリース代など引かれます。
基本給とか無くて、売ってなんぼなので、就店4ヶ月以降は売上に左右されるそうです。
ヤクルトレディー1人ひとりが事業主になるので。
私の場合は職域なので、ビジネスマン向けに販売しているから既に開拓済みで、ほぼ必ず買う定期さんが相手の為、先輩から引き継いだ後もある程度の収入は受け取れます。
決まっている人にお届けするので7万から8万は確実に貰えます。(色々引かれたら減るでしょが…(笑))
私が聞いた話ですが、やりがいを感じて長年続ける人もいれば、保育料が普通に預けるよりかからない間だけとか、子供が保育園や小学校の行事などで融通聞く間まで頑張って働いて辞める方もいるそうです。

参考になれば…。
私の働く所では、職域(職場に毎日お届け)
開拓はほぼ必要なし。
自転車 (貸し出し月額1429円)
資材代 (月額1429円)
スワローズ後援会 (月額45円)
ヤクルトを宣伝しないといけないので、必ず買ってヤクルトを飲み続けなければいけない。
(従業員は〔ヤクルト400〕半額で一本40円)
保育料保証され無料。
交通費全額支給です。
何かしらの化粧品などの商品を購入しなければいけない。
(従業員4割引)
私は試供した化粧品が合わなかったのと、高い歯磨き粉とかいらなかったので高い商品は断って、割り引きすると4百円未満の商品を購入しました。
化粧水だけで二千越える物をセットでヤクルトで購入していたら手取りが少なくなるので(笑)
色々引かれますが、私の働いている所では保育料がいらないので、普通に認可もしくは無認可に預けて働くよりは、ヤクルトで働いている方が収入的には良いです。
それに、私の住む地域ではポイント制がシビアなので、保育園に入れるかは微妙です。
運良く入れたとしても認可で二万から四万。
無認可では6万から8万。
普通のパートの稼ぎだと保育料にほぼ飛びます。
普通に預けて働くことを考えたら、強制で買わされる金額と比べてみても安く済んでいます。

すみません長くなりました(´θ`llll)

• ちかちん☆

ちかちん☆

ありがとうございます。
    詳しく教えて頂き参考にさせて頂きます

• 6月4日