※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

私も若者ですが。インタビューされてる 今この状況を深く考えずにパンケ…

私も若者ですが。
インタビューされてる 今この状況を深く考えずにパンケーキだの花見だのアホみたいなこと言ってる若者、
腹立つどころじゃないんですが、。
若者に限らずですが、自分が菌をばらまく側になるということ分からないんですかね?
それによって最悪の場合亡くなってしまう方もいるのに
うざすぎませんか?😢

コメント

もいもい

子持ちと家事持病持ちの人は危機感あるなって思いますが年寄りとか家庭持ってない若者は自分たちは大丈夫、感染広まっても自分たちの責任じゃないーって思ってるのがニュースでよくわかりますよね😑

𓇼NaNA *˚

場面で見に来ただの、逆に空いてると思って〜
ってバカか。って思いました

今自分がしてる行動が恥ずかしいと
思わないのかなって思いました。
誰がもってるかもわからない、
誰がなるかもわからないこの状況で
もっと自覚をもつべき。
親も何も言わないのおかしいです。

あおいりんご(🍏🍏🍏)

同感です!!
かかったらかかっただし〜とか呑気に答えてる人、自分の事しか考えてないですよね💢
他の人にうつして、その人がもし亡くなったらとか考えないんですかね💦

私もバイキングみててため息でました💧 逆に空いてるかなってどこまで自分勝手なんですかね、それでもし自分の親や友達が感染して自分のせいで亡くなってしまったらとか頭回らないんですかね、本当に😔

ママリ

私も同じインタビュー見て本当に憤りを通り越して本当にショックでした。あんたが感染するのは自業自得だけど、それで他の人にも移すってこと分からないのかな😠‼️‼️‼️‼️
ほんとにウザイなんてもんじゃないですよね‼️‼️‼️

まかろん◡̈❁

バイキングですよね!
花見は来年も再来年もできるし、パンケーキなんて今我慢するだけで、あとは死ぬまで食えるだろって思いました😬

本当バカばっかりで日本人として恥ずかしいです!
あんたらがかかる分に全然いいんだよ!
それを撒き散らされるのが迷惑なんだよ!

って頭沸いてる奴らに言ってやりたいです!
いくら語ってもそういう考えの奴は聞く耳も持たないと思いますが…
本当呆れます。

そのような考えになれるだけ素晴らしい若者だと思います🥳
いくつか年上の若者世代ですが、私の周りはみーーんな出歩いてますそれをストーリーに載せてます😂
救いようがありません👏

• ママ

ママ

ほんとにですよね😱
    私の友達も 出歩いてます遊んでます
    3番目?くらいに感染者多い名古屋市に住んでるというのに。。
    いくら友達でも腹立ちますね、 移されても困るので会わないです😂

• 3月30日