※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
妊娠・出産

里帰り出産中、夜ご飯代やクリーニング代は35000円では足りないかも。追加でいくら必要か考えてみてください。

里帰り出産するのですが、その間、旦那さんの生活費についての質問です。
お小遣いは35000円渡しています。プラスでいくら必要ですかね?内訳としては、夜ご飯代、クリーニング代(Yシャツなど)。日用品はストックを準備しておく予定です。

コメント

私は里帰り前に口座を作って、夫が必要なときに必要な分、私は通帳から入れ、夫がカードから引き出してました!

• ももり

ももり

自分で引き出してもらう事も考えましたが、あればあるだけ使ってしまうので、あらかじめ渡しておこうと思ってます。

• 3月30日

退会ユーザー

いえいえ違いますよ!
    新しく空の口座を作って、必要なときに必要な金額を入れるんです!
    なので、あればある分だけってことになりません笑笑

• 3月30日
  • ももり

ももり

必要な金額のみ入れるって事ですね😅勘違いしてました。主人に提案してみます。ありがとうございます。

• 3月30日
ココア

どの位家事スキルや炊事の時間が取れるかにもよると思います、
ある程度出来る感じなら月3万以内、全然無理なら4万以上渡さなきゃいけないかもですね。

• ももり

ももり

お小遣いにプラス3~4万円ってことですよね?
    家事は平日はほぼしません。

• 3月30日