※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

今週、来週? ベビー用品を買いに行く予定でした。これは辞めるべきなん…

今週、来週?
ベビー用品を買いに行く予定でした。

これは辞めるべきなんでしょうか😢
不用意な外出ですか?(´・ ・`)

ネットで頼むべきか😭😭

ずっと楽しみにしてただけにショックです。
旦那とも久々のお出かけ予定だったのに。
もう二人の時間なんて無くなるのに😢外食なんていつ出来るか分からないのに😢
つら。

あー。ラーメン食べたい。焼肉食べたい。

コメント

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

いや自分の目で見て触って
って確認しながら購入した方が
いいと思うので店で買うべきです。
ネットで頼むもんじゃないですよ😭
ベビー用品買うの不用意な外出だと思いますか?
私は思わないです。

外食も一度くらいならいいと思います。
産まれたら当分いけませんよ。

• あい

あい

ありがとうございます😢

批判的な意見もある中とても嬉しいです😭💓

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

在住の地域やベビー用品の内容にもよるかと思いますがネットで済むならネット、お出かけは外食なら外食だけ済ませて帰ります

• あい

あい

外食だけの方が怖い気がしてました…

• 3月31日
ここ

買い物は普通に行ってます!妊婦さんだと一般の人より用心はした方がいいとは思いまますが、そこは自己判断かなと🤔

• あい

あい

ありがとうございます!
    必要なものですもんね、買い物は!!

• 3月31日
ぽんたろ

不用な外出だとは思いませんが、ネットで頼めるのであれば、私なら辞めておきます😩

同じく主人とおでかけしたいし、ずーーーっと家に篭りきりでめっちゃストレスたまるし、出産前に行きたいところ・食べたいもの・会いたい人、たくさんですが、全部我慢してて、とにかくストレスたまります!🤮🤮
でも、いまは何よりも赤ちゃんを無事に産みたいし、何かあって後悔するのは嫌なので、できうる限りの対策をしてます!!

• あい

あい

すごいストレスですよね…ほんとに外に出ないって。
    会いたい人に会えないのもかなり辛いです😭わかります!

• 3月31日
メメ

不要ではないけどまぁ、短時間でサクッと済ませるが吉!って感じじゃないでしょうか。
妊婦さんは感染リスクも高いし、母胎から感染の話もあるので外食は私なら避けます。
コロナが落ち着けば生後1ヶ月の健診で問題なければ外食出来ますし。

• あい

あい

外食は我慢する予定ですが、買い物だけは😭😭
    っておもいます!ありがとうございます!!

• 3月31日
n

ベビー用品の買い物だったらしょうがないと思います😂
他の日に外食だけ行くのはちょっとどうかなと思うので、しっかり予防して行って同じ日に外食しちゃっていいと思います🙌

• あい

あい

ありがとうございます!!
    全てネットなんて難しいですよね…。

• 3月31日
  • n

n

買えなくはないと思いますが、選ぶの難しいと思います💦
    今までに下見してて目処が付いてるなら買えるかなーと思います🙌

• 3月31日
すずちゃ☆

買い物は不要な外出ではないと聞いたことがあります。
私は普通に在庫が無くなったら買いに行きます。
ネットで買って送料かけたくないし、数少ない外出だからこそ、帰ってきたら手洗いとうがいと服にもアルコールスプレーしてますし、自分で予防してれば大丈夫かな?と思ってます。

• あい

あい

私も出来るだけの予防して、自分の目で見て買いたいです😢

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私も大型店舗へ行く予定だったのですが子供もいるので近くの小さなお店で揃えて、買えない物はネットで買う予定です😂

やっぱり見て買うとワクワクしますし外出したいですよね😢
私も産まれたらなかなか行きづらいので今のうちに行かれる方がいいと思います🤔

• あい

あい

私も大型店舗やショッピングモールの中の店舗は、諦めました😭

まだネットは最終手段で見て買いたい気持ちでいっぱいです…

• 3月31日
ふじ

もう自己判断になってきますよね💦
不用意な外出なのか、そうではないのかって…
日本は要請することはできても、命令はできない国ですから💦

冷たい言い方ですが、感染するリスク・他人に感染させるリスクを承知の上で外出されるのでしたら…
仕方ないのかな、と思います。

• あい

あい

その通りだと思います😭
    赤ちゃんが1番だけど、見て買いたいってゆーのはワガママなのかな、と😭

• 3月31日
home

妊婦さんならネットで済むならネットにすべきです。ニュースでコロナに感染した妊婦さんが出ていました。。本当に本当に辛そうで見ている私も辛かったです。ラーメンや焼肉も論外ですね。
大丈夫です。コロナ落ち着いて子供も多少大きくなれば外食すぐにできるようになりますから。

• あい

あい

外食はさすがに我慢します😅

全てネットなのかと悔しくなります。

• 3月31日
  • home

home

ネットでもお母さんが色々考えて買ってくれたものなら愛情もこもってますよ。むしろネットには色んな口コミもたくさんありますから、一つ一つ調べるのに時間つかうのもいいかもですよ!ママリで一つ一つおススメ聞いてもいいと思います!これを機に楽天駆使してポイント貯めまくって予定外のものを買ってあげるとか!今の時期ならではの楽しみ方を考えるようにされるのはどうですか?

• 3月31日

周りから見て不要か、ではなく自分自身がかかった時のことを考えて行動すればいいと思います!

• あい

あい

ありがとうございます

• 3月31日
ママリ

私も妊娠中ですが、私ならネットにします!!
やっぱり何かあってから後悔しても遅いですし💦💦実際娘の時もほとんどネットでかいましたよ!ネットのが断然安いですし。
どうしても見てかい場合はサクッと行けばいいと思いますよー!

• あい

あい

ありがとうございます!

全てネットなのか、、とおもって😭
    実際、見て買いたかったな。と。

• 3月31日
ぽん

私は4月入ったら買いに行きます!ネットでも買うものに限界あるし、素材とかも見て選びたいので😊😊

• あい

あい

ありがとうございます!
    うちもずっとその予定でした!!

今のとこ、旦那と話し合いますがネットになってしまいそうです😢

• 3月31日