※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco-YKN
子育て・グッズ

ルナルナファミリーとルナルナの料金が重複している状況で、ルナルナ退会後にファミリーに影響はないか心配です。サイトの情報では不明なため、詳細を教えてほしいです。

こんばんは!ルナルナを利用されている方に教えて欲しいです(^^)以前ルナルナを独身の時に利用していて、今はルナルナファミリーを利用してるのですが、携帯の有料サイト登録一覧をみたら、ルナルナファミリーとルナルナと両方料金がかかっていました。ルナルナの方は退会してもルナルナファミリーには影響ないのでしょうか?データが消えるとか、、。ルナルナのサイトとかよくある質問を見てみたのですがよくわからなくて(・・;)すみません、わかる方がいたらおしえてください。

コメント

こいしちゃん

こんばんわ。
私も以前、ルナルナと妊娠してからルナルナファミリーも登録していましたが、出産してからルナルナファミリーだけに変えました!(料金が両方にかかるのは嫌だな~って思って💡)
ルナルナを退会しても、今までのデータはルナルナファミリーの方に残りますよ😊

• coco-YKN

coco-YKN

そうなんですね!ありがとうございます(^^)さっそくルナルナは退会します❤️
    助かりましたー!ありがとうございました♡

• 6月2日