※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

シングルマザーの方でいま彼氏がいる方に質問です。お付き合いする前に…

シングルマザーの方で
いま彼氏がいる方に質問です。
お付き合いする前に彼は子持ちであることをどのような反応していましたか?
彼の周りの反応もどのような反応していましたか?
子供がいるならやめとけと先輩に言われたけど俺は気にしてないて言われました。
彼もまだ24歳なので遊びたい年頃だと思うし子供がいるから色々難しいと思うしお付き合いしない方がいいのかなて悩みます。
正直そんなことを言っていても伝えてこなくていいのにて思いましたが。
とてもショックでしたが現実的にはそぉ思われても仕方ないですよね。

※批判的なコメントいらないです。

コメント

5人のまま

んー、そんな先輩と関わってるなら心配かも。

私の旦那の周りは

行動しないとどうなるかなんて分からないんだから、好きならちゃんと伝えな。


って、子供が居るからやめなって言う人いなかったみたいですよ。

年齢も20~40ぐらいまで幅広く周りにいましたが、みんな旦那を応援してくれてたそうです。

  • mm

    mm

    本当にショックでした、、

    旦那さんの周りの方お優しいですね、、

    • 3月30日
H

私もシングルマザーで彼氏ができました!私は19歳で彼は18歳ですが、10月に入籍予定です😌
彼もまわりの人に最初は続かないだろうと言われていたみたいですが、もう付き合いだして1年になります👌
付き合う相手にもよると思いますよ😁

  • mm

    mm

    若いのにすごいですね🥺
    やっぱり最初は周りからいい目では見られないですよね😅
    デートのとき子供はどぉしてますか?

    • 3月30日
セレニティ

未婚シングルで現在彼氏と3人で暮らしており早くて年内に籍を入れる予定です。
ご両親や周りの友人、職場の方共に祝福してくれていい方向で事が進んでおります。
ただ私も彼も20代後半なのもあるかと思います。
私自身お付き合いはいいけど結婚は彼の負担にならないかな?もっといい人が沢山いるのに私でいいの?とかは思ってしまいますよ…

  • mm

    mm

    私も思います。
    絶対子供がいない自由な子とのんが楽しいお付き合いができるのになーて、、

    • 3月30日
  • セレニティ

    セレニティ


    やはり思いますよね!!
    でも彼がいいと言ってるからいいか。って思って父親役をやってもらおうと思ってます♪

    • 3月30日
🖤

私は25歳で、彼氏も25歳です🧡
私が、周りにシングルやめとけって言われないの?と聞いたことありますが、
「周りはそうやって言うけど、そいつらに関係ないし自分の人生自分で決める。俺が幸せそうなら友達も親も反対したくても出来ひんやろ?」と言ってました!

独身同士より考える事 思い通りにいかない事も多いと思います。
偏見されても、自分たちがしっかりしてれば他人になに言われようがどうでもいいです🧡
シングルですけど何か問題あります?っていうスタンスで居ます🥰

  • mm

    mm

    彼氏さん自分の意見をはっきりもっていてとても羨ましいです🥺
    私も強気でいきます笑笑
    子供は可愛がってくれてますか?🥺

    • 3月30日
  • 🖤

    🖤


    独身の子との恋愛の方が新鮮だし、反対されないし、絶対そっちの方がいいと思う。とリアルに30回は言いました笑笑
    24.25歳の独身男性には重荷すぎるんじゃないかと何回も考えました😢

    可愛がってくれますよ💓
    アクロバティックな遊びばかりしてくれるので、子供たちもすごく楽しそうです☺️
    きちんと叱ってくれますし、子供が男の子なら親しみやすいと思います☺️

    mmさんの彼氏さんは可愛がってくれますか?💓

    • 3月30日