※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧜🏻‍♀️
雑談・つぶやき

暇だからと土曜に人気のカフェに並んででも行く義母感染者が出た場所か…

暇だからと土曜に人気のカフェに並んででも行く義母
感染者が出た場所から近い場所に今日飲みに行く旦那

ほんとバカなのかな?
妊婦 幼児 高齢者 身近にいるのによく行くね
親子揃ってバカなんじゃないの?

コメント

その飲みって本当必要ですか?って思いますね、、

• 🧜🏻‍♀️

🧜🏻‍♀️

歓迎会だそうです…
    しかも4月にも友人と飲みに行こうとしてました…
    出産したら飲みなんて行けないからと!
    それ以前にコロナかかったらどうするんだと。頭おかしいです、ほんと。

• 3月30日

退会ユーザー

歓送迎会自粛して!って感じですよね
    しかも妊婦さんでいらっしゃるのに😢💦
    私なら許せません、、

• 3月30日
  • 🧜🏻‍♀️

🧜🏻‍♀️

歓迎会なんて逃げてかないんだから、コロナ落ち着いてから歓迎会したらいいと思いますよね…
    本当考えれば考えるほど頭来ます!!!!!
    夫の幼稚さに呆れます💢

• 3月30日

それはないですね、わざわざ感染されに行くなんて

• 🧜🏻‍♀️

🧜🏻‍♀️

本当その通りです!!!
    信じられない親子です。
    弱い身近な人を守るためにはどうしたらいいか 少し考えれば分かるはずですよね!!!

• 3月30日
はじめてのママリ

それはやばいですね。そういう方たちがまさに自覚ない人たちですね。(人様のご家族にすみません)
それよりお子さんと妊婦の主さんが心配です。ていうか出産したら飲みに行けないから!ってお前じゃないだろ出産するのは💢って感じですね🤯

• 🧜🏻‍♀️

🧜🏻‍♀️

全然大丈夫です!!!どんどん言ってもらって!!!かえってスッキリするのでありがたいです😭!!!

自覚が無さすぎる。ここが例え地方だとしても、昨日コロナ出たって発表された近所にわざわざ行くなんて!
    出産したら飲み行けないのなんてこっちからしたらはぁ?です。丸4年もこっちはお酒すら飲んでないわ!って感じです😭
    もう本当に頭の中どうなってるんでしょうか…。
    コロナかからず出産まで行けるのか 毎日不安です😢

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🤣
    いや、ほんとにこっちは飲みになんていつになったって行けないのになんなのですよね!私も妊婦なので気持ちわかります、、コロナにかからず出産って難しい気がしてきました、、そんなのでお腹の子に何かあったら辛いですよね😭

• 3月30日
  • 🧜🏻‍♀️

🧜🏻‍♀️

出産までかからないのか…難しい道のりにも思えてきますよね😣
    同じ妊婦と、お子さんも月齢近い同士 コロナのことで悩みが尽きませんよね…
    男性全てがこうではないとは思いますが、お酒の件にしても腹立つ😣!!!

旦那のせいでコロナかかってお腹の子に何かあったら この先腹立たしくて旦那と一緒にいられないってくらい考えてしまいます💧
    今日志村けんさんが亡くなったニュース見てから、尚更こういう軽い考えの人達に対してのイライラが凄いです😢

• 3月30日