※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリまま
雑談・つぶやき

中国政府をあれだけ叩いておいたにもかかわらず、結局日本政府や自分は…

中国政府をあれだけ叩いておいたにもかかわらず、結局日本政府や自分は大丈夫だからと用事もなくヘラヘラと出歩いてる奴もやってること一緒!家族や友人、高齢者、子供達、多数の人を危険に晒している自覚無いのかい?
政府も重大局面と何度も言ってるけど、そんなの既に通り越してるでしょ...

コメント

あー

昨日TVで専門家の人が、1日に感染者が80人が出た後で緊急事態宣言出してももう手遅れって言ってました💦

これだけ影響力のある人を亡くして、まだおさえられてるって言い切るのかな…
へらへら遊び回ってるやつらは気づかずに人殺しをしてることを自覚して欲しいです😫💔

• ママリまま

ママリまま

80人ってもう目の前ですよね💦💦どれだけの人が犠牲になれば気付くんでしょうか?怖いです😣
    遊び回ってる奴の中には世間が外出自粛になってることすら知らないようなのもいて腹が立ちます😡

• 3月30日