※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前橋市の園でお子様を通わせている方へ。自由登園ですか?コロナ患者が増えて不安です。

前橋市の園にお子様を通わせている方にお聞きします。自由登園ですか?
正直、コロナ患者が増え始めて、登園させることに、不安を感じています。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

新年度のことはまだ連絡がありませんが、春休みに入るまでは自由登園でした。
園からは通常保育を続けます、心配な方はお休みして構いません(欠席扱いはしません)という感じで、子供に聞く感じだとほとんどの子が登園していたみたいです。
うちの子も普通に登園させていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自由登園なのですね。園側から言って貰えると助かります。
    そうですよね。ほとんどの子どもが登園されてますよね。

• 3月30日
フォレスト

今はうちも自由登園ですがほとんどの子が行っています😅
本当なら休ませたい気持ちもありますが、なかなか親も仕事を休めるわけではないのでできないですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事されている方は、そうですよね。休ませられないですね。

• 3月30日
macchi♡

保育園ですが、自由登園とかは特に言われてないです!
なので普通に保育園行かせてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自由登園ではないんですね。保育園だと、働いている方々のことを考えてのことでしょうか。

• 3月30日